2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った人達

雨の中、プロ根性を見せ、走った人達。 マシュンはBR2で6位と、チームに貢献! 皆様、ホンマにお疲れ様でした。

DNS

あまりにも、雨がひどいので、辞めます。 マジ、ヤバイっす。

晩御飯

夜はパスタ!前菜がバイキングでガッツリいきました。

お昼

健さまさっく。

ウラドジョケンドットゴム

今日はステちゃんも一緒でスッテ!

出立

久々の実業団ロードレース。今回は、まともに走れないかもしれないけど、ドジョケンと初のチームプレー。 できるかなぁ?(笑)

ウラドジョケンドットゴム

仕事中はヘルメットを被りましょう!

バージョンアップ

買ってまった。(笑)

登りパン

愛知県から送られてきた、日本一登りが早いパン職人が焼くパン。食うと、登りが少し速くなるらしい。(笑)

ウラドジョケンドットゴム

ポジショニングは大事だぜ!

とどめの3粒

今日は昼過ぎに起床。 明日から、やっと通常ペースで生活できそう。自炊生活の為に、スーパーへ。そこにこれ。意外と売れてるし。(笑)

やらかしました

二周目にビールが汗となり抜けてきて、身体が動き出し4.5.6位パックでスピードに乗ってきたらパンク(T▽T) コース前半でやらかしたので、そこからランニング。(笑) 48位で終了。でも、レースは走れる事が確認出来ただけでも良かったかな。さらに呑みを…

J2各務原

コースは関西の走りにくいトレールをmixした感じ。二ヶ所コンクリートの階段下りパートあり、枕木階段の登りあり。スタートループありと、久々にJ2らしいコースレイアウト。 まぁ、あんまり練習出来てないけと、がんばります!

over30

3連休はボチボチいい練習が出来たようでいい感じ。 朝は追い込み調教モード。 いい感じに前日に呑んだ大吟醸酒が汗となり、むっちゃ臭く俺を包む。w 往路阿部ちゃん31.9 復路阿部ちゃん30.7 おげ〜!

練習days

先週はガッツリ毎夜呑んで駄目になる出張。その為、ロングリコ練。昨日も、そのつもりで出たけど、全く走れず十万辻までで止め(-o-;)今日は心を入れ替え、朝から亀岡を目指す。涼しくなったと勘違いしてるかなぁ〜やっぱり暑い。亀岡まではイーブンペース。…

入山

久々にマウンテンバイキング。9時にズーキチ兄貴と集合して、宝塚の方へ。 ゆっくりペースで走る。今日は久々に2人で走る。マウンテンで山自体に入るの数ヶ月ぶり。w塩尾寺を目指す。すんげ〜キツい勾配。やっぱここはホンマにキツいね。汗が乾かないくらい…

ロングリコ

今日は久々にしっかり練習。 もち、マウンテンでロード練習。曇りがちで涼しくも、やはり暑い。ひたすらフォームと軽く回すイメージでペダリングをする。意識とリズムが合えば、楽々と35kmくらいで巡航できるが、気を抜くとやはりスピードは落ちやすい。でも…

通勤目撃

昨日は車通勤して、帰りは暴飲暴食。w今日はメッチャ全開で走りこみながら通勤。R2で会社のセールスMgと遭遇。大きいmotogHipですぐにロックオン! 通勤している自分の姿を始めて見た。w ヤッパお尻デカイ!!! 運転しなが撮影して頂きました。車窓から写るおい…

深江浜暴飲暴食倶楽部

本日は控え目ダイエットモード。 m2kの後ろの女の人がタイガースのユニフォームなのは、 ここが甲子園球場の近くで、試合があった後だという事を物語っています。

飛び飛び

日記の更新が飛び飛びです。 Rideを愛覧して頂いている、全国の1,777,708人の女子高生には大変申し訳ない!!大変忙しゅうございます。来週からは、販売店様向けの展示会が行われます。ちゅーことで、来週は東京の浅草に潜伏。夜は呑み歩くことは控えたいと…

イチゴミルク

昨日ユーロバイクショーから帰還したIFriderよりお土産。 なかなか日本ではお目にかかれない代物。 MILRAMとは乳製品のメーカーなのね〜。 知らなんだ〜。w

上がらず

今日もマウンテンでロード練。涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。昨日の追い込みがキツイのか、脚に張りが残ってる。とにかく、走らないよりはましと思い、今日も2時間と決めて集中して走る。フロンとはアウター44t固定で、リアは34tを使わないゆうしばり…

マウンテン強化月間!

先週からマウンテン通勤を初め、完全マウンテンモードに切り替えております。ちゅーことで、昨日はメッチャ残業で帰宅したら11時過ぎ。そこから、ネオアスリートなおいらは、深夜にとぅ〜まっちな天下一品へgo!チャーハンセットでコテーリなやる気を注入。…