2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広告

てか、何の広告?(笑)

別れ

今日、同じ部署の先輩が退職された。 自分が入った時から、色々お世話になり、 また、晩練も付き合っていただいたりと、 公私共々お世話なった方でした。 仕事にしっかり取り組まれる方で、時に誤解を招く事もあったかもしれないが、信念のある方だったと思…

泡多くねぇ〜?

何か、毎日呑んでる〜。(笑)

宴会だす

明日に向けて燃料いれまする。

晩御飯

今回は富山クロスのオルガナイザー様宅にお邪魔させて頂いておりまする〜。 ありがたや。

徘徊

し〜らないま〜ぁちを、徘徊した〜い〜♪

遠征

こゆいメンバーでし(笑)

ミック

2週連続で優勝! 特別昇格でC1へ。 次回の日吉から、ライバルでし!

富山

着てます!

アロ〜ハ〜♪

ワイキキから。 現地時間の21日23時半を過ぎたところ。 今のところ3日連続で毎日2時間づつではあるが走ってる。 今日は、パンクしたので距離が稼げなかった。 しかし、暖かく練習しやすい。 最高の環境だ。 右通行にもなれてきた。 明日が最終日だから…

輪行バッグ

これだけ自転車に長年携わってきて、持ってなかった。(笑) 昨日、梅田で買ってきて、パッキングしてみたが、仕事柄、迷うこと無くサクサク終わる。 さぁ〜、普通の荷物をパッキングしよう。

旅立ち

朝早く起きて、親父を空港へ送る。 親父は長崎にゴルフ。 夕方から俺も空港に移動。

うわぁ〜

ゴハンゴハン!

今夜は

プルコギ!

梅田

しばらく来てなかったら、エライことになってる。(笑) 街は生き物やね。

タフマン!

でスッテ!

ステム

すんげ〜角度! ちゅーか、フレームサイズが合ってないんだね〜。(^-^; タカヤマエリバイク

準備

高飛するまえに準備。 タイヤ貼らないとね。(笑)

完食2

以外いけた。(笑)

更に

追加で200g。

完食!

結構楽勝。 しかも、旨かった!

ブァッファローハンター

400gいきます!

今日も呑む!

食ってみた!

ナマラウメ〜♪

おやつ

ブラックチョコシューでスッテ!

ウラドジョケンドットコム

凄い食生活です。 オフですね〜。

通販

名古屋から、クライマーが作るパン到着!

サイコロモード

今日は昨年に比べて、少ない感じでした。 まぁ、一日目、お疲れ様ってことで。

大丈夫?

お疲れ様。 その後、喉の具合はどない?少しはマシになったかなぁ? 俺は、治りかけって感じで、明日からのサイクルモードに向けて仕事の調整に追われてます。 まさか、倒れてないやろうなぁ? ムリしないでね。

今日のお仕事

圧入