2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開幕

ready to win the race .

チューブなし

初めて見た!

タイム

今日からペダルをTIMEにしてみました。ちなみにテストってことでディランから借りてます。今日は朝早くは、やはり起きれず、練習に出たのは昼前。ゆっくり走ろうと思ったけど、うちの魔丼はんは、結局速っ走らされはりますは(T▽T)PDコース行って、110km…

リッツ

今期ロードレースも3戦目。 先週は膝の調子もイマイチで、走りきれないとこもあったが、今回は前日の ディランのモーレッツなシゴキにも耐え、何とか走りきることが出来た。 まぁ、チームでまとまって走るのはなかなかないので、基本的に最後まで走って 尚…

レース機材

最近ご無沙汰気味なマウンテンネタ。ディランのDisc Lineのホースアジャストと、彼の好みのタッチへチューンアップのリクエスト。手間がかかるね〜マウンテンは(^^; まだ、自分のマウンテンバイク、メンテしてない・・・。まぁ、いいっか!w

女子は別腹

ストロベリーぱふぇ!

ファットボーイ

てらみす〜♪

@南草津

リッツを走った後は、カフェブレイク。

チーム練習

明日はリッツということで、フラットなコースをチョイス。 とは云え、なかなか、ノンストップで走れないのが阪神間。 ここは、一丁、TFSに表敬訪問と行きましょうかってことで、須磨に行ってきました。 ところが、ゆっくりのはずが、眠れる獅子が眼を覚ま…

でなー

何時ものバッファローハンター!

あっぷぐれーど

今日頂きました! クランプ径が合わない(笑)

準備

今日は仕事を早々に切り上げて、梅田のシルベストサイクル様へ、 お取り寄せをお願いしていたヘルメットを引き取りにいった。 もすとろちゃん、こーてもた。OGKのヘルメットを買うのは恐らく11年ぶり。 いや〜当時は、自転車はじめたばかりで、選択肢も無…

密会@IFアジト

ギャルとタイ料理を堪能!コンパニオンさん、若いのに、気の利くお嬢さんでした(笑) IF家、ありがとね〜 こちらも見てね!

行商のおっちゃん

西宮一の泥棒髭が似合う、Nice Guy ! 自身が、Raphaのモデルとなり、行商にやってきた。 左は弊社のセールス。 サーファーなんで黒い。右は、行商のおっちゃん。 自転車乗りなんでやはり黒い。もちろん、フラッシュは焚いてます・・・。

右から左へ受け流す

そんな商材。

長っ!

あるとこにはあるんやね〜(笑)

今更次郎

伊吹山のHCの画像です。 一部、他blogでUPされていて、どうゆうこっちゃ!ってことなんですが、 自分とこに載せておかねばと思い、本日UPだす。 phot by Tsujiこのときは、まだ、ブラケットカバーが黒色です。w

調子は悪いけど

まんずまんずの脚廻り。 新しいタイヤは一皮剥けて更にいい感じ。 癖と言うか、今までの履いていたタイヤの特性との違いが見えてきた。

Sea Otter Classic MTB

ケンが10位!!! スーパーフライで走ってます!!! http://www.cyclingnews.com/mtb/2008/apr08/seaotter08/?id=results/seaotter0813

舞州クリテ

朝はディランをピックしてスタバによりカフェインを注入。 高速を使い僅か18分で現地入り。 ダレンとも合流して当日エントリーの二人を受付へ連れていき、受付のhelpをする。 自分はBR2の予選二組目で出走。 15周して15人勝ち抜け。 膝は違和感があり、イマ…

とりあえず

乗ってみた。

表彰式

やりました!

優勝は

フミ! 3位に宮澤!

男子エリート

スゲーメンツ!

アジア選手権

女子アンダーは韓国独占! 強い!

ノグリー(台風1号)

↓コレだ!↓

二輪工房 佐藤 

弊社のGF契約販売店さんです。 大変よくしていただいています。今日も、差し入れを頂きました!ありがとうゴザイマス!!!(泣)仙台にあるこのお店。仙台に行く時には是非是非お立ち寄りください。多趣味な店長様がカオスにいざなってくれることでしょう〜(笑…

長くね〜〜〜〜!w

調整

最近、やっと本当の意味で、シンクロしてきた。 と言うか、自分がMadoneに近寄っていった感じ。Madoneをイジメ出してる。 でも、イジメ返されています。 左膝がメッチャ痛い・・・。 まぁ、明日、明後日と完全にoffとします。(会社は出ますよw)今期はご存…

New ACC

ダレンとノグリー(台風1号)興味深々。w