タイム

今日からペダルをTIMEにしてみました。

ちなみにテストってことでディランから借りてます。

今日は朝早くは、やはり起きれず、練習に出たのは昼前。

ゆっくり走ろうと思ったけど、うちの魔丼はんは、結局速っ走らされはりますは(T▽T)

PDコース行って、110km走らされて、阿部ちゃん28km。
わるないですが、TIMEのペダルにしたので途中二回程、サドル高を調整。
SPD-SLから乗り換えた感想は、踏み面が小さく、ややソールがたわみ逃げが出てる感じ。
膝には優しいフレキシブルな遊びがあるが、無駄に大きい。
もう少し使い込んで、いい所を見つけたいが、今のところは軽さと、リリースの時の音がカッコいいくらい。

次期SPD-SLは軽さを考えて作っているらしい。

待っかなぁ。

明日は、車通勤。
シャンプーとコンディショナーを買って帰らなあきませんから、ついでにマウンテンを、お持ち帰り。
明後日から燃料に乗ります。
約6ヵ月ぶりです(笑)

マウンテンバイクかぁ〜〜〜ちゃんとレース出きるか、超シンパイ〜(^^;