2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里子2

この子も整備して、巣立ちまする〜(泣) バックセクションの交換済み。 FORKもOH済みで、コンディションはGreen! 次のオーナーのとこでも、いい走りをしてくれると思います。

ドナドナ

今日で魔丼ちゃんともお別れ。 3492,2km走って土曜日の練習を最後に、里子に出しました。 元気でね〜。

コスモス

練習帰りに河川敷にある、コスモス畑に寄ってみた。 意外とメルヘンチックな俺。w

メンテナンス

みたいなことしたず〜。 カンクーンで走るんだって。 どこ?(メキシコだってw) トライアスロンのワールドカップはシーズンが長いね〜。

餃子!

三宮の瓢箪。 m 4:06,12 Dst 113.79 Av 27.7 Mx 62.4 road

クリート

かなりヘタってたね〜。 3000kmほどです。

密会

昨晩は三宮の某個室居酒屋で、 王滝120kmで連覇したマシュンの弟公と密会。 レース会場でしか会えない人と、酒が飲めるのは、楽しい。 シーズンオフな感じです。

チャンピオン

久々に、ひるねでちゃんぽん。 パチョレック様の若々しい食いっぷりは、ナイス♪ 帰路も、若々しいく後方よりプッシュプッシュ(;^_^A

冬支度

出来た。

降格決定

やはり降格決定しました。 今期のナショナルポイントランキングは73位。 来期も走ります。 エキスパートからエリートに復活を目指し、 ガンバリマス!!!

神戸に来ております。

松本からまたまた神戸に移動。 今日からお仕事です。 お昼はスルメの塩辛とゴハン、どん兵特盛です。w

集合!

3体も???

増殖中〜(笑)

キタ!

23位かな?

レースは曇り空の中、スタート。 昨年と少し違うレイアウトだが、ほぼ同じ。 アスファルトのダッシュはお手の物。 竹谷をかわし、オガ、ヤマベ君の次にシングルに入る。 まぁ、そこから少し3番手を走り、後はタレマスタ。w で、24番を終始keep。 最後に、一…

スポーツクラス

既にスタートします。 こんなに早くから、レースするのって、辛いよね〜。

修善寺

快晴です。 宿から、コースが見えます。

修善寺

只今より出撃! いきまーす。

準備完了

神戸は、一日どんよりした天気。 むしろ季節はずれな感じで蒸し暑かった。 明日からの遠征のため、早目にトンズラを決めるつもりだった。 荷物をもって、まさに帰り際に、ディーラーからの電話に捕まり、 クレームの処理で30分程ロス(-_-; 帰りに、試合で使…

ウラドジョケンドットコム

ステが神戸に! ど、どういうこと?m 1:13,07 Dst 30.52 Av 25.0 Mx 47.9 mtb

晩練

仕上がった、バイクのチェックと、最終の追い込みで、 晩練フルコースを走った。 調子がいいのか、サドルが低く感じた。 一つ目のピークまで、軽めに走っていい感じなタイム。 2つ目のピークも難なくこなせた。 帰りにフォレストさいくるに立ち寄り、サドル…

積み重ね

早く貯まらんかなぁ〜。(笑) m 0:59,55 Dst 28.68 Av 28.7 Mx 50.7 mtb

対策

今年は、昨年以上に気合いが入っている。 手洗いとウガイ。 コンディショニングは一日にしてならず! 日々の積み重ね。

交換

最終戦だけど、落とせないレース。 カッチリと仕上げる。 チェーンが何故か73がついてた。(笑)通勤仕様からコンペティション仕様に。 帰りはストレスフリー。

スロー

今週末はレース。 mtb onlyで通勤。 今朝も弁当を作り、朝飯を食べて出発。 何か、乗り心地がいい。 まぁ〜ロードと違うし、おいらのはデュアルサスやもんね〜♪ ファーストコーナーin! 「どわぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ〜〜〜〜」 後輪…

六甲マウンテン練習

先週に引き続き、今週もマウンテンで六甲ライド。 どうやら、ポジションも出て来た。 レースで上手くそのポジションで力が出せればいい走りが出来そな気がする。 今日は再度から山頂経由で魚屋道下りの、有馬抜けしてハニー坂から東六甲縦走路で 宝塚に降り…

異音

今日も仕事はサクサクこなした。 帰りは、お客様から預かりのバイクのチェックの為、軽く一つの峠を越えて帰り、 落車したりしてはまずいので、いつもより丁寧に走って帰った。 内容は、30分程走ると異音がするそうだ。 異音は販売店側で現認出来ていない。 …

靴下

六甲マウンテンライド

久々に、マウンテンバイクで山に入った。 六甲もロードでは走っているが、マウンテンはホンマ久しぶりで、楽しかった。 何より、新しいポジションを試したくって、山に入りたかった。 朝早く、昨日に続きD56さんと集合して、R2で三宮を目指す。 再度公園から…

練習

久々に長距離練習。 weekdayが雨で乗れない事もあり、サラ足でいけた。 パチョ氏とD56さんと3人で。 パチョ氏は、お腹の調子が悪かったみたい。 お大事に〜。 m 5:00,30 Dst 132.40 Av 26.4 Mx 70.0 road