2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

助っ人

今週から、大学生のアルバイト君が来てる。 なかなか、よく働きます!w

計量

体重:69.8kg 基礎代謝:1570kcal 体脂肪率:14.4% 23時から食事はまずいねw

いつからこんなに忙しくなってきたんだろう〜。 もう、全然思い出せない。とにかく分身の術や、コピーロボや、クローン技術とか、なんでもええから、 俺が3人くらい欲しい。(笑)と、まぁ〜言うててもはじまらん。昼間に伊吹山のエントリーを監督に申請。 …

こんなもんで簡単に動いてしまう俺がいる・・・(-。−;)

XO-2

竹の子からの整備依頼。 この糞忙しい時にでけるか〜! 来期までこのままサランラップで包んで倉庫にポイ〜や。

昨日は午後から用事があり中途半端な時間しかなかったので、固定ロラ。一時間だけ(笑)今日は朝からパチョ氏と走る約束をするも、雪見酒が似合いそうな、穏やかな雪降る天気(笑)籠りますた。夕方からミナミに出る為、只今移動中。本当に寒い。昨年以上に…

NZへ

M2Kが、MTBを楽しみに行く一人旅へ行くので、関空まて見送ってきました。

高飛び

行ってくるぜ!

LASTウラドジョケンドットゴム

出来るかい、この笑顔?ぬいぐるみ持ちすぎ!w

ダウン気味

もちろん今日は普通に出勤。 朝から、業爆でヤラレマシタ。夕方なんて、マジで夕日を見て、カラスになって飛んで行きたいと思った。 でも、今日は自転車通勤できたから、ちょっと嬉しかった。

とれっく大学

さら〜っと、内容なんかを報告。メーカー的に、何処から何処までやるか? 結構難しい。あまり、簡単にすると、出来るお店には退屈なもので 販促に活用できなかったり、難しすぎると、ボリュームゾーンを メインに扱う販売店さんには、無意味なものになる。で…

ひるね

疲れて家事できましぇーん。 ちゅーこって、ひるねにPit In! 思わず、食いすぎた。w

出張終了

本日は水曜日ということもあり、お休みの中、沢山の販売店様に来ていただきました。遠路、お休みの日に来て頂いてありがとうございました。内容は追々お知らせします。

出張三日目

シモマツさまご来場! ありがとうございます!

終了

本日終了〜また明日もがんばります。

300万以上

総額300万以上になるこの試乗車の数。ほんの一部です。

とれっく大学

久々に講師してます。

準備

試乗車、乗り放題です。

出張二日目

八王子の朝は寒い。 今から相模湖ピクニックランドへ移動。

オーバータイム

明日のプレゼンの為、移動中も資料作りをしている、グッチ忍。もうすぐてっぺん(^^;

Rapha

来た〜! 注文していたRaphaのジャージとウィンターキャップ。 いや〜coolだす。 明日からの出張に着ていこう! あ、いかんいかん。w

洗濯

洗濯したら、ほとんど自転車のウェアばっかり。 いかに、毎日普通の服を着ていないかということが、うかがいしれる(^^;

王寺の王将

走ったら食べる!監督は餃子を4人前と小籠包だけ食べてました(笑)

ヤッテーヒル

今日もリジッ道。M2Kも、リジッドフォークを入れて、リジッ道に入信!(笑) 今日は、監督アテンダントで3時間程走らせていただきました。今回も、大満足(^O^) 新しいルートも教えていただいたし、ローカルルールも、教えていただきました。里山はローカルル…

計量

体重:69.6kg 基礎代謝:1568kcal 体脂肪率:13.5 王将でバカ食いしすぎた・・・。

計量

体重:68.4kg 基礎代謝:1555kcal 体脂肪率:12.1% まんずまんず。

LSD

今日は、お一人様で練習。 一人遊びなら、やはりLSD。ゾーンを設定して真剣にやりました。 上限を143で下限を130としてしっかりと縛りをかけて。で、最初はゆっくりスタート。 天気もよく西峠は3℃くらいで、気持ちいいくらい。 でも、西峠を登りきるくらいか…

送別会

ちゅーことで、ドジョケンさんの送別会を、深江駅の近くにある(たじま屋)さんで焼肉です。ウマウマ〜♪

さよならウラドジョケンドットゴム

北アルプスに帰っちゃいます。いままでありがとう!

返却