2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足元

春先に頼んだペダルがやっとこさ、来たさぁ〜。

もう、終わりに近づいてる?

何かスロー。

マツモトK

今日は、Kの誕生日! お誕生日はステーキ無料なバッファローハンターさんで、ご馳走になりました! K君、お誕生日おめでとう!

ウラドジョケンドットコム

久々に、会社の皆さんと、会食デスッテ!

今日は、作業もゆっくりかなぁ?

あとひといき

建てやだけやね。

何だかんだで

今日も、こんな時間。 まぁ、呑みましょう。

あと一息

このシリーズが終わりに近づいてるσ(^◇^;)

牛タンの旅/ついでにレース

ついでの報告。 前日の試走から、滑る箇所が若干あったので、悩まず fire mad をチョイス。 2周目の試走でいい感じで走れたので、tireはこれでfix 夜は仙台市内でシャチョサーンと晩ご飯。 はじめて一緒にビールを呑んだ。(race前日は必ず呑むらしい・・・…

IF

仙台のスポルトクラスにて、IFハケーン! カッチョE

レースの後はダウン

しっかりやりましょう。 奥ではマツモトSが来週の王滝に向けて、ウップ開始!

空港で待たされて

穴がシステム障害とやらで、伊丹行が1時間遅れました。 疲れはてた様子。

レース後

疲れはてた様子。

たけしゃん

今日頑張った若者。 エリートクラス4位でした。 今季中に台に登るかなぁ〜。

ウラドジョケンドットコム

今回もナイスサポートでした! 神戸からのチームバンを運転して会場入りしたドジョケン。 レースは機材のトラブルで最後まで走れなかったけど、 久々にドジョケンスマイルな走りが見れて、嬉しかった。 富士見では万全のコンディションで、また29の戦闘力の…

召集

遅れました。(笑) マツモトKでした。

スポルト

福ちゃん!

泉ヶ丘

一応晴れました! 昨日は夕方に泉が岳を覆う様な雨が降り、明日はやばいかなぁ〜って思ったけど 久々にdryでrace〜♪

牛タン

先ずは、泉区の利久。 極みという一日限定30食の定食。

仙台

牛タン食べまくりツアーに行ってまいります。

カメハメハ

雨が降ったらお休みよ〜♪ てか、アスファルト敷きおわってるやん!('〇';)

バテバテなんで

呑みましょう。

ガンガンいってます。

スゴイピッチ!

アサヒビール

やっぱ、最近はアサヒが旨いんで、呑みましょう!

SRAM

しっかりしていて、なかなか剛性があります。 F/メカは好き。

下敷き完了

土日もガンガン作業してるらしい・・・。 早いわけね〜。

仕事帰りに

呑みましょう。

bontrager

今日はゆっくりした気分なので、ラスタなジャージ。 合わせたわけではないけど、他の社員もBジャージ!

地固め

ローラーが、ガンガン動いてます。

over30

往きは追い風もあり、なかなかいいペース。 帰りはやはり、やや向かい風。 オンロードとオフロードでは、スピードのでかたが違う。 まだまだ、オフロードでのスピードが上がるパワーポイントがあるはず。 探さねば!