2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトワンダフル!

弊社の一部の社員の中で、P-1Madoneが熱い。 すでに4名。 WHEELダケ、ホスィス!

アーカイブス

ユラユラって自分のPC探っていたら、懐かしい由良川の画像。 何と、そこに興業社の社長様が! 華麗なシケインさばき。 懐かしい〜。 社長、勝手に使ってスイマセン。(汗)こんなんも・・・ キャンバーでこけて、顔着して花の横をグラスで切り、鼻血&鼻横裂…

今日の名言

「魂はピンクですから!」 昨日3戦目のシクロクロスでC2で3位のNakagawaのバットさん。 男前です。

癒し系

ワテクシのデスクから見上げると、 そこには癒し画あります。 We love ワッカン! 我々オゲレツダイヒャッカは、ワッカンを応援します。 目指せ桂川90%以上!

キタ

プロジェクトワンダフル! ナカガワピンク?(笑)

花山大吉

期待を裏切らないこの男!

ムチムチ

しかし、ホンマ、ムチムチですわ。w

せや堺

今日は、昨日来阪した冬期限定オゲのかがみ君と試走をみっちりしたお陰で、 コースを覚える必要は無く、走り込んだ昨日よりも、C3で踏みしめられたグラス区間は 程よく走りやすい状態。 スタートはいつも通り、最後尾。 前回の希望が丘もそんなに調子は悪く…

洗濯

全部、自転車物ばっかり(笑) 普通の服着る機会が少なしf(^ー^;

残留決定!

やっと穫れました。 95%。 12位でした。 設営されたスタッフ、シマノドリンキングの皆様、お疲れ様でした。 そして、沢山の声援、ありがとうございました!

シクロクロス@堺

階段では無くすてっぷ!

接待レース

日曜の帰りに、シャチョさ〜んのドロドロのバイクと、練習WHEELを2SETレース会場で渡され、 すしっ子太郎号で持って帰る。 もちろん、会社へ持ち帰り、洗車して、元の状態へ戻すまでが、接待レース。 今日みたいに寒い日は、手が痛くって、洗車で風邪ひくん…

ダメージ

前後のブレーキシュー交換。 チェーン交換。 左のBB交換。 シフトインナー交換。 ブレーキインナー明日交換。 だけど、復活!

気になる〜

野洲川での、独走逃げ切りで、見事C3からC2へ昇格した、かなもー。 野洲で試走のときは、C1選手と何ら変わらないスピードで ハンドリングセクションを見事に走っていた。 そりゃ〜勝ちますよ! でも、すげ〜!で、北神戸でも昇格後すぐに台にあがる勢い。先…

おまKei

カメラを見るとオドケてしまう40前の俺(爆)

希望ヶ丘

いや〜希望なかったっす!wとまぁ、冗談はさておき、今年一発目のレース。 会場に着いたら、所々雪が残る、えらい寒いコンディション。試走で泥んちょ。wC3一発目にバットさん。 なんと、初シクロレース。 後方スタートながら、1周目終わりで帰ってくると、6…

微妙な

こんな歯数(笑)

サラリーマンメカニック

この週末に希望が丘のシクロクロスに参戦される、シャチョウサ〜ン。昨日、オーストラリアから、チューブラーのチェックオーダー。朝一で、張り替えさせていただきました。(汗)

マウンテンバイク

祭日に、久々にマウンテンバイクのお誘いあり。 WHEELテンション出しーの、チェーン交換しーの、綺麗にピカピカ磨きーの、Tireかえーの。12日が楽しみ〜。

二台体制

現代の情報化社会にありがちな、形から入る若者。(笑)何故か急激にシクロクロスのディープな世界にドップリ浸かってしまい、マニアになった彼。「俺の自転車カッケー!」連呼してます。 まぁ、自分も人のこと言えませんね。 登竜門とでも言いましょうか?w…

燃料

久々にfuel触る。何だか、ノスタルジック!

調子

今日、めっちゃいいです。 今日レースしたい感じ。 みなさん、得も云えん、こんな感じ、ありますよね〜。 あ〜なんで、晩飯食ったあとの、通勤の復路で、めっちゃ調子ええねん!w 意味わからん、俺のコンデションの周期。w

Thanks

海の向こうの友よ、ありがとう。 そして、地獄の商人さま、ありがとう。

ドイチェ

今日から呑むぜ!泥はし兄貴、サンコス!めっちゃうまです!

賀正

先ずは、地元坂で地道に練習開始。 旧年中は、みなさま大変お世話になりました。 本年も、かわらぬご愛顧を!w