2007-01-01から1年間の記事一覧

走り納め

墓参りから帰宅して、午後2時だったんで、練習にいきますた。 いつものコースへアプローチしてると宝塚で、今日までミヤタの山下くんに遭う。 最初、ピザハットの配達スクーターに乗ったバイトくんが手を振ってくるから、誰かなぁ〜って、分かんなかった(笑…

墓参り

今日は朝から墓参りを二軒ハシゴしました。 父方と母方の両方を回る為のドライバー件、墓石洗浄係です。泉南にある墓地公園で小高いとこにあるんですが、やたら強風で海は白波がたちまくり!今日は絶好の高負荷トレーニング日和って感じ。帰り道で陸橋を車で…

買い出し

他社製品で一番気になるオージーケー。 シルベストサイクル様の梅田店へお邪魔して購入させて頂きました。 普段、契約していただいてるお店すら行くことが少ないので、かなり見入ってしまいました。痒いとこに手が届くラインアップと、知識豊かなスタッフ。 …

電話

今日、大事な話を電話でした。 お別れの電話だけど、いい電話だった。 来年は、その人にとって、必ずいい年になるはず! そう、祈っています。

新年の準備

今朝は起きたら雨・・・。 合宿2日目にして休息日。w お昼までウダウダ寝て、起きて貯め録りしたTV番組を見る。夕方からお仕事開始! 新年明けて二日目に、関西クロスのマスコットこと、ワッカンと走るため、ワッホーを組み上げた。なかなか、軽く仕上がり、…

鶏スープ

表面張力

マティーニ!

まだまだ

呑みます!

厚揚げ

BARなのに。

疲労回復

豚肉いい!

牡蠣

少し焼いてもらって。旨かった〜!

納会

今日も呑む! 久々にパチョ練。 エロエスデーして、夜も一緒。恒例の年末年始のラブラブweek!(笑)

師走

本日にて、仕事納めでした。まぁ、今年もネタまみれな一年でした。 皆々様のお陰様で、今年度も乗りきる事が出来ました。ありがとうございました。来年も公私共に、宜しくお願いいたします。 まだ、今年、少しありますね。まぁ、休みもボチボチupしていきま…

師走

相変わらず常時激務接続中〜。 作業も駆け込み系多数。

Xmas

昨日、クロスの会場でTTチャンプの奥様お手製のケーキを頂きました。午前中に軽く練習して、帰宅後いただきました。おいしいかった!ちびちび頂いていこう!(笑)

トラブル

R/メカぶっ飛び〜(笑)

関西クロス100回記念大会

いい天気の中、クロスらしいコンディションで行われました。

御歳暮

ズーキチ兄貴から頂きました!サンコス兄貴!

wheel for cross

だけど会社に置き去り(笑) 明日は行くけどね。

ワッフォー

最終戦からぶら下がりなワッフォー。そろそろ、走らせてやりたいが、それなりの形にしてあげたい。家帰ってパーツさがそう。(笑)

cross

久々に作業をした。 最近、組み立て作業とかしていない。 純然たる新車を触る事自体が先月の自分のXO-1以来だ。スチールバイクをフェーシングするのは久々で、アルミを削るときの感覚と 全く違う感覚が鉄を感じる。 サクサク切れるが手ごたえが鉄の方が気持…

下準備

休みだけど、会社へ。w昨日は棚卸しのピーク?かな? 帰宅は25時過ぎって感じ。帰りは妙に暖かく、汗が出るくらいで、 国道の気温表示が10℃ってなっていた。(暖)今日は、コラムカットやヘッドパーツの圧入、 フェーシングを頼まれていたので、作業しに昼…

歓送会

いや〜久々に会社の飲み会。 芦屋のイタリアンで、うまうまでしたね。

気合い

毎日棚卸しで、練習どころか、まともに睡眠と食事が出来てない。やっぱ、外国人的に、タフにならないと、自分にも負けそう。今から、かえってビール呑んで寝よう。(笑)

休日

今日はレースを、サボりました。たまには、普通の人と同じように過ごす週末を!(笑)昼間は全く家から出ず。夕方から、ゆっくり行動。難波に出てビールを呑みながら映画を見て、久々に風月に行き焼そばで、またビール。 この週末は呑みまくり!時間もあるの…

CoCo壱

ささみカツカレー!あ〜やっぱ、おいら、I love カレー♪

実走

以外や以外!ある意味、ベテランにお勧めかも。 反応が緩やかだけど、シッティングで緩斜面を気持ちよく登れる。 スピードがノル感じが凄くいい。 「RL」:title]とカタチは同じなわけで、脚の周りはもちろんいい! 付け加えて、サドルのしなりとパッドのボ…

テスト

インホォーム! 右側は「R」。 一番低価格なモデルだけど、質感よし、座面の硬さや、成型具合も○!

all in one

全てをこなす、マルチなバイク。通勤!

晴れた!

久々に自転車通勤。 しかし、向風・・・。 あさから、重負荷ローラーのような通勤。 週末の三段池へのモチベがエンプティ〜。w燃料なんて10月から全く乗っていない。 会社に置きっぱ(^^;