2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副産物

昨日ヘッドを換えて帰った。 ポジション的には同じなんだけど、クラウン上から下側のヘッドパーツの スタックハイトが上がった分、ヘッドアングルが起きることになる。で、何が起こったかと言うと、ゴハンがススム君! いや〜腹へってメシがよく入る!あ、い…

08

夕方5時から08のプロダクトのプレゼン講習会。 4時間半に及ぶ長丁場。 で、只今帰宅。 夜中は涼しいね〜。 こんだけ長い時間会社に居たら、朝ずぶぬれになったウェアーも完璧に乾いてました。w 阿部ちゃん29.6 マウンテンでオーバー30はキツい・・・。汗

パーチャク

つきました〜(超)かっこよか〜!

King

春先からオーダーしていたヘッドセットがやっと来た! うむ〜嬉しいね〜。 ヘッドは顔やもんね〜。これ入れるだけで、かなり高級感も増すし、 もちろんメンテナンスの頻度も激減!!!!!これだけは外せないパーツ。これで、現在所有しているバイクは全部Ki…

busy

追われてる。(泣)毎年のことなんですが、展示会が9月。 New Bike のリリースが始まり、モロモロ出てきて業爆。 10月から一般向けのショーの準備。 11月一般ショー。 12月シクロクロス・・・関係ないかぁ。w まぁ、追ったくられてるわけですよ!ww…

スイッチ〜

今週よりMTB通勤再開!久々に乗ると、重い。(笑)ずーっと、Roadばっかり乗ってたんで、しかたないか。でも、阿部ちゃんを下げる訳にはいかんのですよ!朝から頑張り過ぎて、マーライオンになりかけ('〜`;)やはり精進がたりないようです。次のレースに向け…

拾えなかった

昨日、乗鞍の会場のトイレにて、うんちしに行ったら、新品の力棒がトイレットペーパーの横に置いてきぼりになってた。(笑)場所が場所だけに、拾えなかった(^^;

まもなく

スタート。

スタート地点

朝早くから熱いぜ!

お仕事

お疲れ様で〜すんで、呑む!

朝練

6時に起床。デラ夫君を起こさないよう着替えて、うんちして、出かける。気温14℃ロングスリーブ持ってきて良かった〜。ゆっくりのぼりだす。誰もいない。 いい感じ。 ほどなく、スタート地点。 少しダンシングしながら、更にのぼりだす。 過去に2回程走ったが…

乗鞍

只今、移動中〜! 駒ヶ岳SAにて晩御飯。

お仕事

サンプルバイクを組み立て中〜。盆のコンポサンプル用魔丼。ロゴ無しが、いかにも〜って感じ。

レポ

お盆休みが14日の火曜日からだったので、日曜のレースまでにはしっかり調整できる環境でした。とは云え、死ぬほど暑かったんで、あんま練習しなかった。w日曜は朝8時にifriderにピックしてもらい、高速で草津へ。も〜快適!でも、日帰りレースは当日準備な…

辞令

今週末はゆっくり出来ると思っていたが、 チンヒピッターで乗鞍出張決定!!!乗鞍イマーの方たち、現地でお逢いしましょう♪

社会復帰したんで

呑む! 今日は回復なんで、ユルユル通勤のつもりが、キッチリ阿部ちゃん30いってるし。帰宅して水風呂入って、やっぱSD!旨い!

デラケン

WORLDな活躍を見せる小野寺健。来期のアクセサリーのカタログにデカデカ載ってます!カッチョいい〜♪

リッツクリテ

暑かった〜。 C2Hで優勝しました。レポはまた! phot by ifrider

悲しいハケーン

今日の夕方、晩御飯の買い出しに行ったとき、ハケーンした。悲しき凡ちゃん。最終モデルだよこれ!一番見たくない形で、一番見たくない使われ方で、一番見たくない置かれ方。(泣)まぁ、仕方ないかぁ。パクって帰りたかった。(笑)

買い物

昨日はoff。久々にコストコに行った。まぁ〜何時もながら、あり得ないもんが売ってる。レプリカだけど、LEDが眼に入っていて光るらしい。(笑)てか、きしょくわるいわい!買う人見たい。(笑)

リャコメンド!

ifriderと久々に練習。 スタート時に、「お客様〜本日大変込み合っていますので、 ご利用お時間のほうは2時間までとさせていただいております〜。」てな具合です。w伊豆で踊り子の様に軽やかに練習して来た、黒光りのifrider。 if娘も愛犬ギーさんも真っ黒に…

本日も

サマータイム実施中〜。でも、暑すぎる。(汗)

夏休み

休み初日は、パチョ練。サマータイム導入中の為、7時より練習。 いつものコースで約100km程走る。暑い中、パチョさんは、やはり体調がイマイチみたいでした。オイラは乗り方をかえたので、ホーム矯正に集中。結構いい練習ができました。阿部ちゃん29.63時間…

サマータイム

導入中〜(暑)

お仕事

週末のリッツに向けて、準備準備!先週は振れ取りしてる時に、禁断症状が出て帰宅。 ビールを呑むことで、自分を取り戻す。w今日はタイヤ貼り。センターも出て、いい感じ!でも、使うのはダ○ン。あ〜おいらも5.0とか6.5が欲しいのココロ!!!

夕方から

監督と呑んでます。

lunch

三宮のラミ おすすめのカニクリームコロッケを食べました。 カニがメッチャ入っていて、うまかった。

渋滞

神戸まで2時間。(汗) みんなどこ行くの?

これから須磨へ。 もちろん海水浴ではない。ミ○ジー監督とlunch。しかし、梅雨が明けてから、昼前にまじまじと移動するのは、初めてかな。暑さが強烈!今日は朝から二時間走った。サマータイム導入です。早起きは三問の得とはよくいいますなぁ〜。(笑)朝と…

お仕事

たまにはお仕事も。あいおろす6.5 マジすんごいwheelです。こないだ、マルコポーロのダレンが京阪奈で落車して 本人はエラい事になっていましたが、wheelはわずかな振れ取りでokでした。う〜ん、ホスィ〜!