副産物

昨日ヘッドを換えて帰った。
ポジション的には同じなんだけど、クラウン上から下側のヘッドパーツの
スタックハイトが上がった分、ヘッドアングルが起きることになる。

で、何が起こったかと言うと、ゴハンがススム君!
いや〜腹へってメシがよく入る!

あ、いやいや、失礼。

ゴハンがススムではなく、バイクがススム。

今週からマウンテンに切り替えて、こぎ方も、スピード感も
全く違うし、バイクの重みに慣れていないせいもあり、
少しの変化にも敏感になっておるようです。

このまま、ひと月弱で、慣れたらイイカンジになるかもね。

で、今朝は雨の中、無心にインターバルして通勤。

も〜「超気持ちいい!」

雨は嫌いだけど、意外と雨の中走るのは、集中して走るから
真っ白になれる。

お勧めはしませんが・・・(;´▽`A``