2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく

スタートです。

毎年恒例

乗鞍スタート

スーパーコートグリス

雨の中、1.5時間も走れば、相当な水の浸入があるもんで、 しっかり効いています。 ベアリングは以前のカップタイプに比べ、耐久性が向上しています。 ベアリング自体の耐久性ではなく、グリスのお陰ですね。

ハープ

朝練の途中、泥棒髭アジト前を通ると、ハープさんとギネスさんが、挨拶に出てきてくれた。 「おはよーさ〜ん!」×3。 飼い主は出てこなかった(^_^;

朝練

最近シャワーライド推進中〜♪(笑)

今から、蛙ぜ!1日が、長っ!

ムキムキ

週末のエクステラにむけて、筋トレしたり、泳いだり、ラジバンダリーな、グッチさん。ちょこっとやると、すぐにムキムキになっちゃうそうで、電話する姿も、旭スタイルで、なかなかグーです。

朝練

今日から地味に再開。

休日

お盆過ぎてから、涼しくなり、今朝なんか、雨なんで気温が23℃って、ヘタしたら風邪引くよ。で、今は、スタバ。

筋トレ

今日のデバン(コンテナー荷下ろし作業)は、かな〜りキツかった(泣)パンツまでビチョ濡れ。(笑)

Mellow JOHNNY'S

おいらもロードキャップいただきました!(嬉) Mellow JOHNNY'S は、ランスが経営するコンセプトストアー。 そこのキャップです。 ☆のマークがカッチョいい! うむ〜ヘルメット被ると見えない!!!w

黄色い男

つなぎもテーシャツもロードキャップも黄色。 そんな彼が今日いただいたSockguyのソックス! 糞って・・・・・w

京都のMむら様より、いただきました! 鶴! g! 他に、ダレンとディランの分も送っていただきました。今日、ダレンが来社し、渡してあげると、メチャ喜んでいました。「Cool!」を連呼して、「嫁さんがうらやましがるよ!」と言ってました。デイランは里帰…

ローラー

決して、イジメではありません(笑)

チーム練習

お盆最終は、ドイツから帰って来たダレンと、来週からオーストラリアへ一時帰国するディランと練習。 8時からスタートだけど、そんなに暑くない。 そこへ、d56さんも加わり、青野ダムへ。 ディランは帰国後のwcの為、上げて来てる。 凄い引き様。w まんずま…

毎日

呑む!今夜は風月。泥棒髭が遅刻〜!?

ちゃんと

走った。 青野ダム(夏の定番w) 朝、あんだけ降ったのに、ラビスタ抜けたら、道が乾いてた(笑)十万辻への登りは完全ドライ。拍子抜けした。でも、気温は低く、26℃くらいで涼しく快走出来た。帰りは向かい風と、ジリジリ気温上昇のダブルパンチ。へこたれへ…

連絡

何か、すげー雨(笑)

盆休み

今日から呑みまくるぜ! 昨日も呑んでたけど(笑)

朝は、マルコカラーにブルーイリジュウム。 テカテカの朝日からペカペカの日中はこれでオゲー! 欲を言えば、もっと透過率が低くてもいい。夜は、ハイパーシモン。 よく見えます。ナイターのゲレンデを思い出す感じ。でも、しっかり路面の感じはレーシングジ…

強制休息(眠るぜ)

昨日のダメージを脚に感じつつ、朝730で宝塚にIfさんと集合。 朝から、ヤラレてる俺を見て、涼しげなコースをチョイスして逆瀬川から六甲山に向かったが、咳が出だして、吐き気もしてきて、もー身体の状態が自分でも把握出来ない感じ。 トンネル前で別れて、…

ディラン・クーパーという男

暑い・・・。 書くなと言われても、今日は書く!8時にif-riderとディランで宝塚スタート。 十万辻を25km以上でモリモリ登る。 付いていく。 死んだ。w その後も、ビュンビュン飛ばし、ifさんがパンクして、「パンクロック最高〜!」って叫んだけど、 聞こえ…

バージョンアップその二

ヤバス!

ちょこっと

バージョンアップ〜♪

perfect

完全に遅くなってしまった。 こんな状態が丸岡前なら、恐らくまともに走れてはいないだろうね。帰りの状態としましては、会社を最後に戸締まりして出た。国道片道二車線を長時間左車線の真ん中を安全に走れた。 テンションが振り切れてるせいか、疲れてる割…

社会復帰

1日目がこの時間帯って、かなりヘビーやね(笑)

エプロン

新調した。

衝動買い

買ってもた

やまめ工房

8月に入り、益々暑さが厳しくなっていくようで、練習も超サマータイムにしないと、 逆に身体へのダメージがでかくなりすぎるこの頃。 最近は、こまめに練習しているmotogです。 先日、久々にドジョケンさんよりtelを頂きまして、長野に戻られて、新婚生活と…