2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間から

呑む!

チキチキ

今日は昨日の午前中に急に決まった、社内ツーリング。 ロードで何時も行く練習コースの途中にある、峠のうどん屋さんを目指すことに。 待ち合わせから、チキチキ。(笑) 30分遅れでスタート。今日はペダリングを意識して走りました。 うどんはいつも食べる釜…

残業

69er組みました。

ウラドジョケンドットコム

今日のお昼はサラウンド!(笑)

前後異径

お待たせしました〜。 キタコレ----(゜∀゜)----!!!

ウラドジョケンドットコム

こうして彼のblogは作られています。(笑)

ひるね

野菜たっぷりのちゃんぽん!

RXL

通常のWOリム幅は19mm。 チューブラーのリム幅は21mm。 決戦仕様〜♪

チューブラー

通常の販売分ではないけど入ってきました。 やる気ある雰囲気。

晩練ジャイ

意外とイケてる??? あさの阿部礼司も手伝ってか、1級+超級をこなして、 帰宅時の阿部礼司は27.3とな。 悪くないね〜。

嵌ります

一度は乗ってみたい三本ローラー。

全日本三本ローラー選手権@深江浜

今日はチャンプも登場!

脚は重いが

意外と走れてる。

ウラドジョケンドットコム

三本ローラー先生!

三本ローラー

今、弊社では三本ローラーが熱い!

ウラドジョケンドットコム

からあげLove〜♪

お仕事

Kingかっくいい〜! 会社の同僚の彼女のバイク。 いいね〜♪ 交換させてもらいました。

室内トレーニング

今日は起きたら11時半。(汗 疲れが溜まってるのかな? とりあえず、メシを食ってダラダラ。 2時過ぎから行動開始。 トレーニングの為に移動。 3時から5時過ぎまで、筋トレ&3本ローラー。 わずか2時間だけど集中してトレーニングできた。

逆三本ローラー

wheelチェックで巨匠がテストライド! まさに心技体。 横で、ソフィール食って、整腸しているドジョケン・・・。(笑)

ウラドジョケンドットコム

仕事上がりに3本デスッテ!

しえいくだうん

5ヶ月ぶりに手に入れたマウンテンバイク。 今日はポジション出しです。 今期は前後の脚を狐さんにしました。 少しだけ重くなるけど、それ以上に路面の追従性が上がるのでヨッシー! まずはロード走行。 今日は嵐山まで行ってきました。 大体、120kmくらい。 …

ウラドジョケンドットコム

自分で削るとデカスギ!(笑)

ウラドジョケンドットコム

チャレンジしてみたんデスッテ!(笑)

刀削麺

刀でビュンビュン削りはります。

ばんごはん

久々に〜♪

新型燃料

でけた!

新駅

弊社の暇な先輩が記念にと、昨日切符を買いに行ってはりました。 しっかりスタンプも押してもらったようで、自慢げに見せにデスクまで。w 一応、タイムリ〜な鉄ちゃんネタ。

Race

最初から、スタートと同時に位置取りが激しく始まるこのコース。 昨年の選手権では、雨の中このコースでフミはAv40kmというスピードで後続をぶっちぎり優勝した。 信じられない・・・。 スタートしてすぐに狭いワインディングコースを下りだす。 速攻50k…

マルコポーロ

並ぶと壮観です。

広島

寒い!