2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルセ〜ニョ

一応、バイクで通勤回復走。m 1:04,28 Dst 29.85 Av 27.8 Mx 58.5 road

ダメダメ

67位でした。 も〜坂が遅い! また、精進します。 暑い中、ご声援有りがとうございました。

準備

さの坂に向けて、準備。 パッドは瀬女で逝ってしまい、またまた交換。 瀬女から帰ってすぐにメンテしたので、パッド交換だけ。 タイヤは、履かず、現地で様子を見よう・・・。 今回は、マサルが先行で行くので、バイクだけ運んでもらう。 Thanks!

インターバル(ペーサー@Ifrider)

昨晩の大盛晩練習がキツかったので、今日はマウンテンでゆっくり通勤。 水曜ということもあり、少し仕事はスロー。 帰りに梅田のモンベルギャレイ店へ、先週、頼んでおいた、キーンのサンダルを引き取りに行く。 キーンのサンダルは超お気に入りだったんだけ…

ガラナ〜♪

北海道限定なんだけど、チームからの供給です。(笑)

大盛晩練

また、うっかり登ってしまった。(笑) m 3:06,12 Dst 77.14 Av 24.8 Mx 70.9 roadひさびさに、70km越え!

テスト

佐野坂で実戦テストかな?(-_-; あぁ〜やめておこう。 レース終わったらにしよう。

オカマ

16−27tで10sだって。 しかも10s用スペーサー無しの構造。 あるとこには、あるんやね〜。

六甲練習

今日はロードで宝塚方面より。 キツイ・・・(-_-;m 2:59,52 Dst 76.82 Av 25.6 Mx 65.5 road

ビール

久々に、家呑み。 Alexがお土産で、Ozから持ってきてくれたビールです。 その上質な味わいは、リッチな気分にしてくれました。

リカバリーメンテナンス

雨の後は、ダメージもでかく・・・。 結局、フルメンテ状態。 r/wheelはフリーがパー。 ヘッドのベアリングも下側がパー。 相当、厳しかったのかな。 チェーンジャムもかなりしそうになったけど、 その度に、踏み込まず、クランクを逆回転して、 フォローし…

レース

仙台同様、凄まじい雨。 大体、大雨洪水警報が出てるくらい・・・。 嫌になるけど、はい、いつも通り、条件みな同じ〜だからね。 結果は42位。 今期最高位ですた。 今回は、OzからAlexが来日して、応援ツアーで同行。 大変お世話になりました。 珍道中にも…

瀬女

朝食をホテルで食べていると、ノグさん登場。 雷さんからのメールで、豪雨の為、最初のジープロードの登りはカット。 何と、崖崩れらいしです。(笑) 平坦なコースになったね〜。

また、止まった

小松のインターを降りようとしたら、またまた、エンジンが止まった。 今日は試走出来ないなぁ〜。(-_-; 原因はこいつ。 燃料系のセンサーがカプラー根元で劣化してストリップしていました。

調整

明日から、選手権に向けて移動。 今日は、軽くロードで流す。 峠に向かう前に、2人の外国人に会う。 一人の方は、元ヨーロッパでプロとして走られていた方で、リドレージャパンの実業団登録レーサー。 もうひと方は、オージーなのに、フランスナショナルチャ…

晩練

定時で上がれたから、うっかり登ってしまった。(^_^;) 会社出たのは18時。 六甲山ホテル前を19時半くらいに通過。 20時過ぎに西宮に降りて来ました。 しかし、メタルパツドはよ〜止まるわ。 あ〜でも、下りも暗くって、しんどかった〜。wm 3:08,03 Dst 72.2…

日本未入荷モデル

言うこと無し!

うんち

朝から、踏んだ・・・。 道端の緑化森林の葉っぱをちぎって、FORKクラウンのうんち除去にTry! うまくいかず、グローブの人差し指に少しついた・・・(ーー;) 会社でシャワーしてグローブも朝から洗うはめに。 う〜ん、ついてるかも・・・(^^;;

サンダー!

フレームに向かって、サンダーを当てるのは、緊張する。 何の作業かと言うと、ボトルゲージの台座のリブナット飛ばし。 ナッターの圧着が弱かったり、オーバートルクで、スリップさせたりして 台座が空回りする。 そうなると、圧着しなおしても、駄目〜。 で…

メタル

見ての通り、レースじゃ、もちそうにないんで、交換しときました。 帰りは、当たり出し。最初から、レジン並に効きまんなぁ〜。m 1:07,38 Dst 30.49 Av 27.3 Mx 54.4 mtb

準備

選手権前なんで、そろそろ準備。 先ずは、洗車から。 昨日の汚れを落とす。 今回も、ジョイ君登場。 汚れ激落ち。 やっぱ、ジョイ君最高! で、チェーン、前後シフトのアウターインナー交換。 BBも一旦ばらし、ベアリングの調子をみる。 水抜きも完璧。 こ…

久々に入山

最近は、もっぱら、マウンテンバイクでロード練習。 流石に、レース前なんで、トレール走ろうぜってことで、従走路へ。 むしむししてたけど、上がり方が半端無い六甲は、上は清々しい気候。 じっとしてると寒くなるくらい。 最初はぎこちなかったけど、後半…

もちパイ

思わず、いただきました。 うまかったッス! D563! サンコス。

ツーリング?

今日は会社の人達と、ツーリング。 おいらにとっては、いつもの練習なんだけどね。 ロードバイクのツーリングにお邪魔しました。m 3:37,52 Dst 90.00 Av 24.8 Mx 64.4 mtb

修理

今日は、倒立FORKの修理。 マルチやなぁ〜。帰りの晩練はポジションを洗い直した。 やっといける感じ。 あの、エクストラな感じが蘇って来た! m 1:45,28 Dst 44.34 Av 25.2 Mx 68.8 mtb

ねこ

会社の前にある、神戸大プールが潰されて、ホームセンターになるみたい。 工事して、バンバン壊しに入っている。 そのせいだろうね〜、子猫が社用車のしたに避難してきたみたい。 m 1:02,04 Dst 29.09 Av 28.1 Mx 49.6 mtb

ツール観戦

今夜はイマイチナカイマ。 m 1:00,46 Dst 30.41 Av 30.4 Mx 50.8 mtbでた〜Av30km台〜!

60周年記念

名古屋のカトーサイクルさんのノベルティ。 いい感じ♪

ツール観戦

Ifriderのアジトにて、野郎だけの、テレビ観戦。 野球見てる親父と同じやなぁ〜。(笑)

デート❸

昼過ぎに、大阪の大企業にお勤めの方から、デートのお誘い♪ しかも、いきなり焼肉のオーダーで・・・。 すかさず、お好み焼きで、レスしたが、ヘビーだと、リターン!? 何ですと〜! 中とって、ハイエンド回転系にて落ち着く。 只今、お迎え待ち〜。m 1:06…