久々に入山


最近は、もっぱら、マウンテンバイクでロード練習。
流石に、レース前なんで、トレール走ろうぜってことで、従走路へ。
むしむししてたけど、上がり方が半端無い六甲は、上は清々しい気候。
じっとしてると寒くなるくらい。
最初はぎこちなかったけど、後半は調子乗りすぎて、
前転貰いそうになるくらい飛ばした。w
なんとも、また〜りとしたトレールライド。

m 1:41,36

Dst 31.22

Av 18.4

Mx 50.4

mtb

夜は、京都の鍼灸の先生の元へ。
以前から、頼まれていた、ロードバイクの組み立て依頼分が
上がったので配達する。
非常に喜ばれていたので、一安心。
お礼に、マッサージを受けて、帰った。
金土日と、しっかり走ったので、この日のマッサージは効いた!
アロママッサーは、肌の調子もよくなるし、先生曰く、
体の調子はいいみたい。
選手権は、がんばって、今年一番のレースにしたい。