2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった

朝の通勤時に、事故しちゃいました。(T▽T)簡単に事故報告。オカマ掘りました。路面店に入ろうと左折しかけの車がいて、右に避けたかったけど、 併走していたオートバイがなかなか空いてる右車線に避けず袋小路でドカン!おいらの前方不注意&スピードオ…

王将

MK2は今回が5回目の王将。最後まで食べきりました!凄い!

食欲の秋

深江浜暴飲暴食倶楽部!ここ数年食欲ないです(笑)

MK2

アゲアゲなんでスッテ!(本人談)

ウラドジョケンドットゴム

キャベッジを小脇に抱えてボーダーレスなんでスッテ!

気合い

ifriderがバイクショーより持って帰ってきた、販促品。 アイスグレー色のクランク型のグミ・・・(;´▽`A``気合入りまくりで、食う気しません・・・(笑)

あるてぐらえすえる

デリバリーも始まり、バイクに組み付けて 御使用の方もチラホラ見るようになってきたシマノ様のNewLine!色も仕上がりもカッコいい!wシマノ様も凄く気合の入ったプロモーションを展開してる模様!

うまかった!

ネーミングとは恐ろしいほど力がありますなぁ〜。

やべー

また自転車増えた(-。-;)

出来た!

しぇいくだうんしたいが、外は雨・・・。

やべー

(超)カックイイ〜♪

在宅wark

今年は、このbreak!

ビピンパ!

てっぺん越えました。まだ、バイクメンテしてます。(笑)ギネスさん寝てるし。(爆)

ウラIFドットコム

明日から黒部に行く人。 頭にライト付けて、明日の遠征準備。気合いビピンパ!頑張ってきてね〜。

お友達

今日はやたらとスリスリ寄ってくるギネスさん。 最近パパになったギネスさん。パパの自覚ないみたい。来月には、息子とご対面なのだ!

週末やから

呑む! 激ウマでした!

およばれ

今晩はIf小娘の接待を受ける。(笑) 接待と言っても、少しご飯を食べさせた感じ。 おいらのことを「モモジ」と呼べるようになってた。 小娘の成長ぶりに驚かされる。(笑) 最後におやすみのチューまでしちゃった(嬉)

ウラドジョケンドットゴム

今日はホンマモンのメカニックみたい(笑)

ウラドジョケンドットゴム

サイコロモンドセレクションの準備で忙しいドジョケンさん。顔が市○さんみたいになってます。(笑)

仕込み

よゐこ、オッサンは真似しないでください。

下拵え

やっぱり新品は組んでて楽しい!

冬支度

そろそろ組まないとね〜。 肋骨の調子はまだまだだけど、そんなことも言ってられないしね。

XO-2

今年の竹の子は、白い XO-2で走ります!これが本日の一番大事なとこでした。(笑)

やりとり その2

授業中にあの画像を見たもんだから、さぞやこたえたんでしょう。レス画像は「空気読めてな〜い」でした。(笑)

決戦用

買ってしまった!(笑)

頑張ってた

洗濯物を畳んでいたとき見つけてしまった。試合用のワンピ。試合しか使ってなかったけど、その試合は何時も過酷。なるべくしてなったんやろうね。ワンピも、頑張ってた!

CoCo壱

無性にカレーが食いたくなった帰り道。帰宅して速攻でシャワーして車に乗って、カレーを食べに出かけた。食べたい時に食べたいもんを食べる。最高!

練習

ホントはしばしOFFにしたいところ。 でも、クロスが控えてるから、まったく練習しないのもヤバイので軽く乗ることに。で、ロードで中強度の練習。何時もの後川を廻るコース。しかし、折れているであろう肋骨がいいペースで走るとやたら痛い。結局m、追い風…

昼メシ

風邪&肋骨クラックのお見舞い品。朝は天然酵母のオリーブ入りバケット。 昼メシにはこれだ! 二輪くん>いただきました。なまらうまかった! サンコスです。

お見舞い

ラグナセナで土曜から怪しい体調だった。 で、夜には喉が痛く・・・。 次の日は身体が重々。 ↑肥っていたわけではありません。w 月曜は高熱でダウン。 会社久々に休ませてもらいました。 各位(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ で、宮城の二輪くん様からお気遣いの品…