2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ

甘い誘惑が毎週やってくる(笑)

目指せ一番

昨晩は英国からの甘い誘惑に負けて、サンプルを見に行って試着までしたわけですが、まんまと上から目線の営業さんにボンボンショッピングカートに入れられて、気づいたら、エラい金額になってた(笑)まぁ、○崎市一番のヘビーユーザーを目指すぜ!

関心

晩御飯をよばれました。 食べてる間のホステスさんは、今日は遅すぎて、寝てはりました。 変わりに、若大将がテーブルに付きっきり。(笑)

裸対応

今夜はRaphaの新製品をサイズ確認に、お邪魔しました。サンプルを出してくれる方は、いつも裸で対応してくれます。 嘘です。 いつもパジャマで対応してくれます。 訪問する時間が遅いからです。(笑) ホンマです。 いや〜沢山買いそうです。

お出迎え

元気な方です。

来訪者

今日はお仕事しにきたIF大ちゃん。 このばびは、手土産サンコス!!!!! アカン!中身、しぶすぎる!!完全に、ヤラレテル!!!

英語の教科書

昼過ぎに、デスクに戻ると、厚みのある洋書が・・・ ウエ〜ェ〜なんだこりゃあ?その後、仕事中に社長様に呼ばれて、この本を教科書代わりに 家庭教師のようにトレーニングの仕方を詰め込まれた。しっかりやると、エリートクラスでTOP20に入れるらしい・・・…

そーほー

次のentranceを飾るバイク!

spring summer 2008

また、誘惑の種が来た。(笑)

お仕事

Jaiのバイクをコチョコチョしました。

king

真似しちゃいました。でも、おいらは、瓶で!

New筋トレマシーン

昨日、3箇所も回って手に入れました!ヤバス!激ヤバス!

お一人様

エスキーナの珈琲はウマい!

RELAX!

ギガントヤバス!w 一生モンです。 にりんの兄貴!ありがとうございます!

継続中

引き続きテストしてます。かなり、楽しくなってきた。(笑)

地ビール

呑む!

磨くなら

カセットもいいけど、チェーンもね!

世界戦

イタリアに飛ぶ為、準備に訪れた、GFのケン・オノデラ。 自分でタイヤのノブをカットしています。 KEN:「手が痛いです〜」 巨匠:「そんなことでは、ヒゲのタイヤ屋のおいちゃんになれないぞ!」KEN:「なりたくないです・・・」 U:「ホロッホ〜!w」

この時間から

呑む! 仕事量や、取引先とのコミニュケーションの難しさから、少々凹み気味の夜。 ストレスを練習で吐き出す! 久々に巨匠と晩練。 巨匠のアテンドで細かく登り返すコースを案内してもらい、随分溜まったストレスが吐き出せたと思う。最後に呑んで終了〜。 チーン!

新作

ヤバス!

優勝

漢と書いて、おとこです!

ソロ練習

昨日は接待チーム練習w こんな感じ↓ 箕面でヴィンスと合流。 外国人の観光みたい・・・wディランがいないと思ったら、後方から上がって来て 「コンニチハ!コンニチハ!」と連呼しながらガニマタで 上がっていく。(笑) も〜アホですwヴィンスも・・・w で…

チーム練習

夏い

暑い・・・。もう、夏モードでんなぁ〜。 スポンサードby 二輪工房 佐藤

土産

先日の選手権観戦に行かれた方から、御土産をいただきました。 早速、ゴハンに掛けて、お昼はゴハン大盛りでした。コレはものすごく美味しかったです。 加藤様、ご馳走様でした!!!

納車お祝い

一人で呑んでます!(笑)

納車

立ち会いに来ました!(笑)

晩練したんで

呑む!

売約済

こかしたろか!(笑)

お返し

茅野で一番速いライダーこと、スンさんから お見舞い返し!が届いた。 ウマウマなこのワッホー!「RL」は何と私の実家の近所に 工場があるんですね〜(笑)昔は、直販していたので(いまもしてるのかな?)よく工場へ買いに行ってた。 ムチャウマでした。 駿、…