2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

nightride

今夜は、夜練ではなく、夕刻よりマウンテンライドするらしいです。 わたくしは、用事があるので参加しませんが・・・。(笑)

アジア通勤快速

今日はマウンテンでご出勤です〜

通勤

13.56km M49.6km/A28.4km HRM0/A0 28m41s 0kcal 今朝は家を出る時にハートレートの乳バンドをし忘れたのに気づく。 で、面倒臭いので、付けづに出た。 データー一部なし。 しかし、乳バンドの習慣がしばらくなかったので、かなりの頻度で付け忘れる。 なれ…

晩レンジャイ

最近は、早く帰れるので、朝レンジャイ出来ないときは夜に振り替えて練習できるからまし。 いつもの超級を含む山岳メインのコース。 もう、殆ど筋トレ状態。 乳バンドがなかったので、多分、165は越えてると思うが、いい感じ。 25.96km M58.9km/A22.4km HRM0…

回復走

ゆっくりゆっくり。 52.50km M66.7km/A24.8km HR M159/A135 2h06m48s 799kcal

PDコース パチョ練

久しぶりにパチョさんにシゴイてもらいました。 いい練習をありがとうございました。 110.11km M60.7km/A28.0km HR M176/A154 3h55m53s 554kcal

おびえながら

朝は、通勤快速の追い上げが何時、何処から、どんなタイミングで来るか 警戒しながら走る。 昨日の超級連発のコースのせいか、疲れ気味。 マイペで走る。 13.29km M48.6km/A26.4km HR M164/A141 30m11s 42kcal 消費カロリーおかしくね?w

燃料はビール

今夜も何故か福島のエスキーナへ会社から直行。 先日、お店でお友達になった方が、韓国に旅行に行かれて、お土産にキムチを買ってきたそうで エスキーナへ取りに行く事に。 で、お店に行くと、また先日お店で友達になったアメリカ人のアレックスが 一人呑み…

Genta!

今期から正式にメンバーです。

D back

帰ってきた!

アジアの通勤快速

今日も、山幹で後ろから迫ってきた。 元アジアの超特急も引退してから、サラリーマン生活に 自転車を乗る時間も奪われて、一時は普通のたくましい人になっていたが、 3月から自転車通勤をする事で、アジアの車庫行きから、アジアの通勤快速まで 復活してきた…

mountain

靴・・・来た。バイク、来てない(汗)

晩レンジャイ

朝練習したかったけど、起きれず、夜に。 風が尋常じゃない。 登りでヘッドウィンドウ(泣) 今日は徹底的に登った。 いい感覚がでてきたので、この調子を身体に覚え込ましたい。 26.38km M63.0km/A22.9km HR M164/A139 1h10m 487kcal しかし寒かった。

竹の子

今日来た。 New Bike のネガ潰しでチェック。 クランクが緩んでいるのと、R/WHEELのフリーをチョイチョイといじって終了。 試しに乗らせてもらったけど、凄い・・・。 同じFuelって名前がついてるのが不思議。 むしろMadoneに近い感じがした。w

朝レンジャイ

久々登った(笑) 35.04km M58.7km/A21.3km HR162/139 1h38m 656kcal

練習

今日からV3装着! 一言、いい! でも、インサイトシリーズつこうてたおいらの目には、数字が小さいかな? あと、ケイダンスが大きいく見える方がいいかも〜(個人的に)でも、かなり優れものやね。 一発で、オキニ〜。では、今日の練習。朝は9時半起床。 パ…

ムッチリムチムチ

「ブレーキ死んでる!」って指さしています。w天気はよかったね。 メチャ泥やったけどwww Photo by spy-m サンコス!

4時間いろんな意味で耐久

久々に、地元ローカルレースへ行ってきました。4時間一人で走れば、痩せれるだろうと、ダイエット目的でエントリーしました。 朝、6時過ぎに起床。 家を7時ジャストに出て、グリーンピア三木には7:35に到着。 会場に入り、さくさく準備。 バイクはワッホー…

Mt.Track60

今日も子供車組んだぜ!

OLD ONE

古い! でも、この頃のバイクには得も知れん雰囲気がありますね。一台のバイクを長く良いコンディションで所有しているオーナー様には、ホント脱帽です。レースなんてしてると、機材としてしか見ていない自分に、ちょっとどうかなぁ〜って思うときがあります…

後方よりプレッシャー

今朝は山手幹線の夙川辺りの登り口で、後方より殺気を感じた。アジアの通勤快速from宝塚か?と、振り返らずに、ダンシングで駅前の坂を駆け上がり、 その後のアップダウンもアップアップしながら逃げる。後方を|_・)チラ見して一瞬切れたなぁ〜うふふふふふとほ…

自転車通勤

最近、社員の自転車通勤が熱い。 思うに、これがメーカーとしてのあるべき姿と思われる。でも、社員数から言えば、まだまだ半数にも満たない。確かに距離の問題や来客や外出と、色々業務内容的に難しいところもあるかもしれないが、 1時間かからない距離に住…

晩練ジャイ

アクア

できた! そして 実走テストだぜ!

シャチョサーン

シャチョサーンとこのお子さんの為に組むぜ!

タイキ!

白い魔丼ちゃんがカッケー☆

Rapha@福島

心霊写真みたいやね。 Photo by -d

ジャージ

筆おろしたぜ!

Rapha

ラッファッファな人達と練習しました。

竹の子

世界戦お疲れ様ってことで、いつものエスキーナに集まり、呑みました。 お店に行くと、ホッテントットが座ってました。w 竹の子と最初に会ったのは、昔、るり渓であったガンウェルカップのマウンテンのレース。 まだ、小学生でした。 あの時は、余裕で勝っ…