アジアの通勤快速

今日も、山幹で後ろから迫ってきた。
元アジアの超特急も引退してから、サラリーマン生活に
自転車を乗る時間も奪われて、一時は普通のたくましい人になっていたが、
3月から自転車通勤をする事で、アジアの車庫行きから、アジアの通勤快速まで
復活してきた。
昨日の夜は、六麓荘を越えてかえったらしい。
しかも最近、朝は山幹でよく合流する。
今日は牽かせて頂きました。w
西宮〜芦屋で水色のバイクと水色のジャージを着た2人組は間違えなく
俺たちです。w


13.54km M45.3km/A28.7km HRM0/A0 28m33s 0kcal

昨日、会社にハートレートの乳バンド忘れたのでデーターなし。
今日、思ったが、一番下の時計やカロリー計やディスタンスのところに
ケイダンスを入れたらどうかな?
もしくは、心拍のところがケイダンスにして、
心拍は最下部の時計やカロリー計やディスタンスの中に盛り込むってことで。
あとは、大きな文字が欲しいね〜。
今週みたいに寒さが盛り返したり、レイヤリングの微妙な時期は温度計が欲しいね。