2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチョ練

久々にPDコースでロング。 110km走って強度もそこそこ行けていい練習でした。 サンコスパチョさん!

World Criterium Amateur Championship 2011

ナイタークリテ。 周りは外国人だらけ。 しかも韓国。 場所は大阪で言ったら御堂筋でナイタークリテしてるみたいな感じ。 スタンド状の観客席、大きなパネルビジョン、カメラバイク、ショーアップされた プロ並みの規模のレースに初めてづくしで興奮気味。 …

釜山

韓国でクリテのレースに参加してきました。

あさやけ

応援団

関西シクロクロス-プロローグ

今季もできる範囲でシクロクロスのレースに出る!をコンセプトに走ります。 で、プロローグ。 今年は初めてが3つ・・・。まずその壱 TiのIfでレースに参戦。その弐 SRAMコンポでレースに参戦。その参 次回のレースにて・・・。ということで南山城村の高尾ダ…

New saddle Team issue

6月は・・・

こんなことしてたなぁ〜(遠い目)

練習

何時からパチョさんと走ってるんだろう? ホント早くなったなぁ〜。

理由

随分書かなくなった。 てか、書く事はいっぱいあるが、ツイッターやらFBやらとやっていたら そちらの方が楽で、レスポンスもやり取りも早く、 blogがおざなりになってしまってきた。 あと、画像の添付もしにくくなって確認作業とかがめんどくさいのも原因の…