2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休業(やるせない状態です→)

やはり、まだまだ乗るには、ムリがあるようで・・・。 今日の通勤ライドで実感・・・。 マウンテンに乗ったが、バニーホップが出来ない・・・。 段差越えが出来ない。 力が入らないから、簡単な事すら、インモーションの段階で、ケツが割れる。 ここはムリせ…

昨日の夜も

コーテル♪ 土曜日に買った王将コーテル。 家でマイスターぶりを発揮。 お一人様で、大満足な焼き上がりですた。

昨日はifriderと練習。 もち、スピード、パワーでないおいらは、ifraiderのやさしいLSDペースに引かれる。 本当のLSDが久々に出来た。 距離は80kmでaveは25kmとほんのり走れた。 まだまだ、痛い部位はあるが、お陰で、パワーライドに移行する時に 何処の筋肉…

ひさびさに

イチゴをいただきました! うまうま(^-^)

親父リスペクト

2月に入って、身体関係で、トラブルがおおい。 初旬は風邪で高熱。 会社を3日も休む。 治るも、乗り込むが、肩の筋を違い、鞭打ち状態。 治るも、リンパが腫れて、週末の休暇も乗れない状態。 治るも、乗り出しで落車して、足腰が立たない状態。 モチベーシ…

おひとりさま

あんまり、からだが、コリコリなんで、久々に、健康ランド系温泉に行きますた。

帰りも

レールスターv(^^)v 今度は鼻先。 小鉄ちゃんみたいな行動をしてもた。

で、ヨルメシ

KENJIYAさん@博多! お店のお兄さんが、CAKE2DLXオーナー! 滞在時間は短かったけど、呑んで食って、楽しかったですね〜。 で、何故か、店員さん、皆、ランニングシャツにバミューダパンツ。(笑) でも、メシは本気。 酒飲みにはドライブのかかる店。 仕事帰…

中洲

天神から中洲に移動! すんげー足の裏の臭いがします。 本場の臭いは、すんごいことになってますた。

休憩中〜

その林檎屋さんの上にある、カフェでケーキ食いました。 なんか、イヤミくね〜(-_-;

アップル

@福岡 カッチョよかったっす(^-^) 内装はやはり林檎さん。 ディスプレイも参考になります。

セミナー中〜

一応、仕事もついでにしてきました。 皆さん、遠くから集まっていただいてありがとうございます。

〆は、もちろん

ラーメン! やまちゃんってお店のラーメンです。 替え玉2回しました。w

UP出来るようになりますた!

画像が貯まりすぎて、UPできない状態でした。 ヘルプデスクのパチョ氏に謝謝。 ちゅーことで、これより、博多潜伏記を UPUPしていきます。(; ̄ー ̄A

やまちゃん

行ってきました。 安くって旨いやね〜(>_ ホント、ヤバイ。 博多は酒がすすむ、くいもんばっかだべ。

電波が飛ばない・・・

ご存じの通り、山陽中国ラインはトンネルの連続。 アップしにくい〜(-_-;

博多に向けて

移動中〜♪ タイミングよく、レールスターに乗れた! 今回で2回目。 ゆったりしていて、ちょびっとリッチな気分(^-^)

ウラドウジョウケン.com

こうやって、ブログを作ってるンでスッテ!

登録

しました。 また、はじまる〜って感じ。

朝からシリーズ

ガッツリ行きます!

晩練

してみました。 いや〜力が全然入んね〜。(泣) も〜テクニックだけで登ってるよ〜。 タイムは以前と変わらないけど、足にくる。 きっと、お尻周りの筋肉が、巧く使えていない感じだ。 まだまだ、エクストラな、あの感じは、しばらくお預けだね・・・。

下ネタかよ〜〜〜((((((ノ゚?゚)ノあぁ

なんすか〜これ〜(^-^; ステムなのにフォークって書いてるし、 メーカー名も・・・(笑) 本当は、タンゲ精機と思うのですが、これじゃ〜ね〜。 チ○ゲセイキってか!(爆)

頂きモノ

赤いこんにゃくです。昨日は最中貰ったし、怪我すると、色々いいこともある。w

復活!(なんか、繰り返してねぇ?w)

バーテープ交換完了 今朝は、やはり痛みでなかなか起きれなかった・・・。 で、へやで、芋虫モードで痛くない格好で寝そべりながら、 テレビを見るも、なんだかネガな気分。 うぅ〜ん、明日は乗りたい。何としても乗りたい。 昨日今日を棒に振ってしまったの…

落車

右臀部が痛いっす〜(ToT) 久々に落車しますた。 パチョ氏と池田に向かう途中、稲川の土手を走ってる時に、 アスファルトの大きな穴ぼこにパチョ氏がハマり、減速! オカマを掘りかけて、右にかわしハスるも、右足が地面を捉えて、 バランスを取り直せると思…

晩御飯

びっくりドンキー! こちらの、お客様は400gお召し上がりです(^-^;

チェアマッサー

昨日は、ゴリゴリ、背中をほぐしてもらいました(^^ゞ

バレンタイン

昨日、たしかに色々頂いたが、みんな、友達の彼女からですた(-_-; 現状打破せねば!

今頃

この寒い時期に、半袖の新人賞ジャージが来てもね〜(--;)

朝から

頂きました。(爆)