昨日はifriderと練習。
もち、スピード、パワーでないおいらは、ifraiderのやさしいLSDペースに引かれる。
本当のLSDが久々に出来た。
距離は80kmでaveは25kmとほんのり走れた。
まだまだ、痛い部位はあるが、お陰で、パワーライドに移行する時に
何処の筋肉を使ってるのかが良くわかる。
走行中も、ifriderの練習に対するロジックに感心するも、
取り入れて行こうと真剣に聞く。
彼にも話したが、強くなる時や、壁を乗り越える時に、
必ず、keymanになる人物が現れる。
彼も、その一人。
いい刺激と、効果的なトレーニング方法を教えてくれる。
お勉強させてくれる、大切な人だ。
帰りに、河原を流したが、天気の良さと、ここ最近の気温の上昇で
河原には菜の花が黄色い絨毯を、あちらこちらに敷いていた。
こんないい天気に走らないと、気が狂うだろうな〜。(笑)