2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

88%

快晴の中、今期1発目のシクロクロス走ってきました。前日入りして、こんぴらさんの近くに宿泊。なんだか、お気楽モードで、レース遠征といった感じではなかったけど、 シクロクロスはこれくらいがちょうどいい感じ。朝は、監督と合流して会場入り。早速準備…

700c

これから、香川に移動。 今期初のシクロクロスのレースを明日走ります。 まずは、足慣らし。 予想では85%くらいかも。 全然走れてないです。 しかし、今年は700cのレースが多い。w

ナチュラルバレー

万歳!

シクロクロス率

西宮は高い〜!(笑)

林檎

青森の サイクルハウス さいとう 様よりいただきました。 箱の外にも、いいにおいが溢れて、ウマウマでした。 ミスター男前と林檎箱

Happy wedding

二人を祝福するかの快晴の中、式が終わり、会場の外で、ケーキカットとチンクに乗ってと、可愛らしい演出に、参列者はみなさん、沢山笑顔をこぼされてました。こんなに、いい結婚式初めてです。ありきたりですが、お幸せに。

穂高

めでたいっす。

サイコロコロス練習

本日は、オフロードも交えて、練習。やっぱチェリーボーイが街に蔓延ってますね。CHERRY boy 撲滅委員会を作らねば。

虎之穴

Ifアジトでは幼少期より工具を持ち、作業を深夜まで、 薄暗い地下室で強制され、最強のメカニックに育てあげます。

凄い

2008 NMBS Short Track Champion! 来日してます。泥棒髭アジトに潜伏中〜。 昨日は日本酒二合のんでから、Ifアジトへ。 VIPがアジトにゴロゴロしてました。一緒にうつってもらったBarry Wicks。 旅の疲れもあるのに、笑顔で応えてくれました。 おれ、酔っ払…

走って呑む

帰りにトレックストアー大阪へ。 東灘から立売堀まで40分ジャスト! 帰りにエスキーナへ。 ワイン呑み呑み! 帰宅時間は昨晩と同じ。 昨晩は残業してだから、いかに夜が長いか〜ってね。

似合わね〜

朝は、トラックに乗る。 RaphaとMCカラーの魔丼ってミスマッチ!

Volcom

きこなし、goo!

淡路

このオフは淡壱を合い言葉に、何回か回りたいね!

Race Lite

軽くレポ。 上から2番目のRL。 ソールはカーボン素材をつかった新型のソール。 クリートを何時もの感覚で取り付ける。 履いてみる。 ダービー構造で、足が真ん中に来る。 シューズの真ん中に来るという意味。 それでいて、包み込まれる感じがして悪くない。 …

またまた代休

昼から、私用が有るため、お休みをいただきました。ちゅーことで、サクッと十万辻をひと登り。新しいシューズもテスト中〜。

ボルト

折れたらしい。折れたら、抜く!それが仕事。

シューズ

新しいの来たよ。明日、試履き!

XO

俺の・・・ではない!(笑)

二人がかり

戦闘力がバンバン上がります!

フェイス

ピカピカです。

チューン

クランク替えます!

XO

我々、カスタマーサービスは、シクロクロスバイクを推奨します。

コン様

サイン入りジャージ 着てみたw

内職

夏に内職して組んだWHEELがサイコロモンドセレクションin幕張でっせに IFのバイクに組みつけられて、ディスプレイされていました。 みんな見た? http://www.flickr.com/photos/daisukeyano/3016301826/

トレックストアー六本木

先週の土曜日に、お邪魔してきました。お電話では、何度か、お話させていただいたことのある、スタッフの方と、対面出来て、仕事の面で非常に良かったとおもいました。また、エントランスは、オールドトレックがディスプレイされていて、さりげなくも新旧の…

ベルジンちゃんぽん!

デボルデ〜ル〜?(笑)

今週のディランちゃん

土曜日に帰国しちゃうDちゃん。 来年も日本に来てくれるって!

ちいさな打ち上げ

パチョレックさん、お疲れ様!

高所作業

若葉マークなんで・・・ 怖いみたいです。w