2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品?

弊社の商品では、ございませーん(笑)

めし屋

ドリンクバー!?

マディー

朝から、ずーっと雨。M2KはDHのエキパ。ドロドロです。あまりの、雨のしつこさに、試走はパス。ローラーして、カイロのトクさんにバキバキに改造してもらい、本日終了。明日は、8Lap。明日も、楽しんで走ります。(笑)

ディスプレー

何故か、会社のエントランスへ飾られています・・・。w

クーパー

明日は富士見。先週の難しいコンディションの八幡浜のレースで落車したディラン。脚縫う怪我をしたんですが、富士見も、欠席せず走ります!

会社の近く、道路一本挟んだ先に、危険な外食産業が進出。暴飲暴食倶楽部、再結成!?

ぱわ〜!

まだまだ全然使い方わかんない〜???

Today's clothes

サンコスにりんくん!w

今夜はミーティング

エスキーナさんて、晩御飯。

レア

まだまだ、色んなアイテムがあるらしい。

スポンサー

真ん中がいい!

New Glass

昨晩頂きました! 買おうとしていただけに、突然のプレゼントで、かなりキョトーン(((゜д゜)))

晩練

久々に登って帰った。 まぁ〜色々テストしたいこともあり、明日は雨だということもありで。 疲れてる割には何時もの超級+1級をこなしフルコースで阿部ちゃん27kmなんで 上出来かなぁ?

テスト

辞書片手に乗らないと、分かんな〜い(;´Д`)

ディラン

久々に来社のディラン。 あ、手前はシャチョサーン! Oz同士早口です。w

出番ですよ〜!

TREK・GFのMTBチーム、Discovery時代のフミの選手権の時や、昨年の熊野でのMarcoPoloや、先週は現MarcoPoloのレオンのメカニック等々。 今まで、色々とメカニックをさせていただきました。今期、またメカニックとして、お声がかかりました!しかも、1人専属です…

レース前は緊張〜!

レース前に集中する悠。 胸には・・・ 悠は熊野での落車のケガで痛みがあり、 脚が思うように回らなかったのに付け加えて 風邪で熱があったみたい。 それも承知で頑張って走ってあの位置。 流石!

Latest photo@Sendai

仙台はもう6年連続で遠征している。 自分の中でレーストリップとして旅情感とコンペティブなバランスがいいからだろう。 相当のお気に入りな場所である。 福岡と並んですみたい場所だ。空港に降り立ち、レンタカーを借りて、すぐさま空港に戻る。 先ずは会社…

チームボトル

先週末のドタバタ出張メカニックの対価。 カックE−!

監督

ご夫婦で手厚いサポート。 テントブースに来る一般の方にも、丁寧な対応で販促活動も抜かりなし!いや〜いい仕事します!

Jシリーズ@仙台

ドライなコンディションで6周回。

オゲレツ仙台支部

昨晩の密会により、オゲレツ仙台支部長として二輪工房佐藤様にお願いしました。 数百時間に及ぶ、エージェントとのネゴと、地道な電話勧誘で、獲得。自転車買うなら、仙台の青葉区 二輪工房佐藤へ!

TOJ

今日、堺からスタート。

仙台

来ました!

出張メンテ

今日は通常業務を6時過ぎまでこなし、7時過ぎには堺のリーガロイヤルホテルへ。 ジャイとレオンのバイクのBBベアリング交換へ行ってきました。 ジャイのベアリングはツールドジョージアで完全に錆び付き、赤くなってご臨終。 REDのクランクのシャフトも錆に…

明日のために

縫います。

買いすぎた

(笑)

通勤スタイル(ポロリヴァージョン)

脚太いってか、全体的に朝はムクミ君w

packing

メンテナンスナシ! モンダイナシ!w

ワークスバイク

ケン吉と悠のバイク。 背格好は似ている二人。 サドル高が違いすぎ!!!wケン吉は今期2x9です。 38x28という組み合わせは、なかなかどうして、29erとして かなり成立したギヤ比のようです。 コレなら、乗ってみたい。 この2x9のパターンは割りと多いそうで…