出番ですよ〜!

TREK・GFのMTBチーム、Discovery時代のフミの選手権の時や、昨年の熊野でのMarcoPoloや、先週は現MarcoPoloのレオンのメカニック等々。
今まで、色々とメカニックをさせていただきました。

今期、またメカニックとして、お声がかかりました!

しかも、1人専属です。

いや〜メカニックしたかったんですよね〜。

現場ってやつですか?

ホント、コンペティブで絶対のミスも許されない、研ぎ澄まされた感覚ってやつですか?

あれを、もう一度味わいたいと思ってましたよ〜ホント!

キタキタキタキタキター!

ワクテカですよ!

バイクはMadone6.9、GFのSuperfly!

一丁、やったるか〜!





































































シャチョサーンのメカ・・・。(笑)