2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機

買った。 今日は、かなり金使ったなぁ〜(汗)

天下一品

ローラー興業社へのオマージュ!

ハイオクタン

燃料買った。 払った。 サムエル(寒)

虹を見たかい?

今朝は狐の嫁入りの様な天気。 夜、久々にバッファローハンターに行くので、緩いレイヤリングで通勤。 阿部礼二も25〜30の間で流す。 西の空に虹が出てた。 スピード感と景色が混ざり合う。 出勤前なのに、メローなテンションになった。 そう、ハワイ合宿は…

控え目に

呑む!(汗)

メンテナンススタンド

キタコレ! ナイスナリ〜♪

週末なんで

呑む!

そして夜なのに

ひるねでチャンポン!

苺アンパン

苺が一個白あんと一緒に入ってた。 しかも焼きたてなんで、アツアツでかなり美味かった。 自分的には、ドンズバ! また行きたい。

初めて

キタコレ!

53T

今日は有休を頂いて、泉佐野辺りで筋トレライド。 アウター固定で走りました。 現地コーディネーターがナイスなコースを案内してくれました。 初めて南大阪を走ったけど、いいとこ〜。 天気も良く、身体が良く動いた。 練習中盤にさしかかり峠の途中にいい雰…

ウラドジョケンドットコム

今日はイタリアンなトマトカレーでスッテ!

ウラドジョケンドットコム

キャベツカレーボンカレーフレーバー。

ウラドジョケンドットコム

今日はドジョケン祭! 彼はボンタンをはいて出勤してきます。(笑) 80年代が好きなんでスッテ!

ウラドジョケンドットコム

Lunchでスッテ!

今日も

飲む飲む飲む!

今日も呑んでる

千房は意外と侮れない。(笑)

まるこ ぽーろ さいくりんぐ ちーむ

朝早くからの練習。 7時45分にはヅカにいた。 今日はシャチョサーン!と強い外国人とIf riderの4名。 スタート時はEasy!Fun♪とおっしゃってましたが、なかなかいいペース。 無理無くダラダラも無く、3時間44分で100kmでした。 あ〜はよ〜Roadホスィ〜。

明日の練習

社長とLSDする予定。 にゅ〜な、ジャージー。(笑)

今日も

呑む。 やっぱスーパードライが、オキニ〜♪

雨上がり

日が長くなった。

タイ料理で

今日も呑む!

マウンテン

久々のマウンテンバイキング! 年末の矢田はクロス車だったので、あれは山クロスって感じ。 今日はバイクもフィールドも、マウンテン! 天気も良く、今日は楽しめると意気揚々に、箕面の駅前に集合。 総勢15名集まった、リンゴロードの方達とご一緒させもら…

ノスタルジックだぜ!

若い頃は、よく乗ってたぜ。

マジマジと

練習再開。 でも、軽めで青野ダムを回るコース。 流石に坂は遅い。 十万辻までの登りは20kmが一瞬しかでない。 今日は風がキツイ。 山間部の入り組んだ地形では、方向性が掴めづ、ガマンの走り。 ダムの方は雨雲ありって感じだけど、何となく引き返す気も無…

やってみた

気持いい〜♪(爆)

超が付きます(笑)

壊れやすいみたい。 試してみたいのココロ。(笑)

今日は完全休息日

朝からゆっくりの立ち上がりで、プチヒッキー。 夕方から、カラーを入れるため、久々に美容院へ。 帰りに、フォレストサイクルへ寄ると、珍しいフレームハケーン!(笑)

復調

水曜に死んじゃいましたが、木曜日も点滴を受け、自宅療養して 調子も戻ってきました。 沢山書き込みやメールを頂いて、ありがとうございました。 あ〜結構見てくれてるんだなぁ〜って思いましたね。 洗車機みたいに、ジェット噴水しまくりの門でしたので、 …

死んでます(泣)

朝から、下す。 会社で嘔吐。 親父にピックしてもらい帰宅。 夕方から点滴してます。 ウイルス性腸炎だそうです。 多分野口かなぁ〜(泣)