2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復習

今日は、先週のコースを復習練習ライド。 少々道をlostしながらなので、いったりきたりして、距離は多め。w このコースは定番にしたいかも。m 4:02,41 Dst 113.80 Av 28.1 Mx 70.7 road

ポジション

換えてみた。 105mm→110mm 5mmだが、しっかり分かる。 身体が大きく使え出して来ている。 修善寺までに煮詰める。 m 1:05,30 Dst 30.46 Av 27.9 Mx 50.6 mtb

唐揚げ弁当

今朝は、弁当作る気力が無く、つい、会社に併設されてる、カマドヤに、頼ってしまった。(-_-; おとなりだから、店の人は、めっちゃ気をつかってくれて、これでもか〜ってくらい、オプション満載。 何弁当か、わからないくらい。(笑)

メンテナンス

今日は、お昼前にトライアスロンの西内選手が来社。 整備依頼でやってきた。 P-1仕様の彼のバイクはかっこいい! 54のフレームなのにピラーもしっかり出ているし、 ステムも120mmを使っている。 サドル高さはセンタートップで71と、かなり手足が長い。 チ…

大西ユカリ

朝から、ナニワの歌姫! 最高!!!

通勤のみ!

Dst 30.60 Av 26.8 Mx 52.5 mtb

晩練

久々にしてみた。 ちゅーか、する程、時間も無かったんだけどね。w でも、インソールと新しいポジションになってからの久々の 晩練コースは、なかなかの調子の良さ。 疲れてるのに走りたい。 今日は特にいい感じで、フレームが小さく感じた。 スピードも落ち…

サイクリング

昨晩は、練習後、友だちと梅田に飲みに出かけた。 当初、第三ビルにある沖縄料理を楽しみに行くつもりが、 なんと、土曜日は休みという事で、そのまま斜め向かえにある居酒屋へ。 で、練習後の酒は回る! 生でスタートして、その後アテをつまみながら、焼酎…

練習

久々に、純粋な休日のはずだった・・・。w 金曜の帰りがけに、社長から「明日走りますか〜?」とお誘いあり。 普通の会社なら、ゴルフとか、飲み会とかになるのだろうが、うちは違う。w ちゅーことで、社長とのライドは朝が早い。 昼までには帰らないと、奥…

シーズンは、まだ終わらない

新幹線のホームで。 自分には未だ、Jは終わっていないのを思い出した。(-_-;)

帰阪

昨晩は8時過ぎに撤収完了。 9時から、牛角でチャージ。 少々食いすぎた・・・。w 24時前にホテルに戻り、死ぬ。 朝は8時に朝食を食べ、一路、アジトへ! しかし、往きも帰りも新幹線の座席が、ドア横で 落ち着いて寝れなかった。 諤々です!

クタクタでスッテ!

4日間は、あっという間。 慣れない立ち仕事に、足腰やられまくり。 明日は、午前中に関西に戻り、午後から、出勤。

ウラドジョケンドットコム

東京展示会終了

晩御飯

豆腐料理〜。

ウラドジョケンドットコム

DHポジションでスッテ♪

ウラドジョケンドットコム

TTXでスッテ!

ウラドジョケンドットコム

展示会でスッテ!

メイン

純レバ丼という食べ物。 ネギがいいアクセントで、激旨。 辛いけど、癖になる。

五目ソバ

黒いけど、タマリ醤油なんで、意外とアッサリ。

晩御飯

浅草通りから少し入ったとこで、ローカルな店発見!

浅草丸出し

仕事上がり。

意味なし(笑)

ホルモン

意外と搬入設営が早く終わり、晩御飯&呑みへ。 浅草のホルモン焼きにチャレンジ。 なかなかの、お味でした。 少し飲んだので、二次会かはパスして、部屋で筋トレ。 一汗かいて、只今半身浴中〜。

現場

到着!

長っ!

テーブル長いし。(笑)

出発

久々の新幹線。 しかも、一番前の席。 ここだけ、100Vの電源がある。 いらね〜。(笑)

おはよう関西

今から、東京での展示会の搬入作業の為、移動開始です。 台風風が、凄いッス(@_@;) 金曜日まで、浅草潜伏。

56

名古屋のクライマーから、パンを差し入れしてもらった。 美味です!

ウラドジョケンドットコム

今日も、唐揚げでスッテ! あ〜食べられる〜んデスッテ!!

週末

怒涛の展示会、第一段終了。 今日は通常勤務。 天気も良く、涼しく感じる。 マウンテンバイキングしたい・・・。