練習

久々に、純粋な休日のはずだった・・・。w
金曜の帰りがけに、社長から「明日走りますか〜?」とお誘いあり。
普通の会社なら、ゴルフとか、飲み会とかになるのだろうが、うちは違う。w
ちゅーことで、社長とのライドは朝が早い。
昼までには帰らないと、奥さんが・・・。
これは、家庭持ちとしては、万国共通な事だろう。
ちゅーことで、ヅカに7時だって。(泣)
先週、先々週と疲れを引きずり、展示会でなれない立ち仕事に常時足パンな状態。
朝は5時45分に起き、軽くパンなぞ食べて、6時半には家を出た。
メンツは社長と、お友達のDさん、俺がお誘いした、Ifriderとパチョ氏。
5名でヅカ出立。
コースリードはOz2人にお任せ。
マニアックなルートで大きく京都よりに向かい亀岡をかすめるコース。
途中、いい感じの登りでるり渓まで行く。
この登りがなかなかの追い込みが出来た。
Dさんにはかなわなかったが、今のお疲れモードな俺にしては上出来な走りだと思う。
パチョ氏も、なかなか走れてる。
今期何度目かの世代交代を・・・あ〜何回目かな?w
くらい、いい感じに走れてる。
下りは相変わらずだが、一般道なので、あれくらいが本当はいいのだろうね。
100km程走ったが、2人のOzは止まる事を知らない暴走列車だ。
途中Dさんのオシッコタイム以外3分しか停車していない。
有る意味、いいトレーニングだが、走りながら休み、
走りながら補食しないといけないので、結構つらかった。
でも、久々に3桁走れてよかった。
m 4:02,10
Dst 111.79
Av 28.1
Mx 57.6
road