サイクリング

昨晩は、練習後、友だちと梅田に飲みに出かけた。
当初、第三ビルにある沖縄料理を楽しみに行くつもりが、
なんと、土曜日は休みという事で、そのまま斜め向かえにある居酒屋へ。
で、練習後の酒は回る!
生でスタートして、その後アテをつまみながら、焼酎のロックを3杯いった。
この時点で、結構気持ちよくプチ酔い〜。
で、お初天神の方に移動して、路地裏のバーに。
周りはかなり怪しい感じで、初めてカップル喫茶とかの存在を確認した!
まぁ、男2人なので、もちろん通過だが。w
連れて行ってもらったBarは昭和作りな建物で、2階が堀ゴタツのある和室で
家飲みな雰囲気に、かなり緩んだ。
で、ガンガン飲む。
何杯飲んだか覚えていない。
帰りはツレをTaxiに放り込み、何とか終電1本前の電車にのって帰宅。
案の定、朝は8時くらいに起き、軽く頭痛。
二日酔いだ。
二度寝決定!
ホントに休みな感じになって良かった。
でも、天気なお空を見上げると、へんてこリンな罪悪感が・・・。
うむ〜走るか〜。
まぁ、練習な気分でないので、ダラダラしてから、家事をして、
14時から行動開始!
フォレストサイクルにパチョ氏のメッセンジャーバッグを配達。
このバッグはIfのバッグでグリーンを基調としたナイスなカラー。
もちろんIfのマークが誇らし気にのっかっている!
バッグの中にバッグを詰めて、燃料でメッセンジャー風な格好で出かける。
お店にいくと、ichirinさんとパチョ氏がいた。
どうやら、一緒に練習していた様です。
ichirinさんは既にクロス車でロード練習してた模様〜。
いや〜熱いです。w
配達も完了したので、以前から調子の悪いnanoを持って、Apple store にクレームしに心斎橋に。
引き足を意識して走った。
しかし、気持ちいい季節になって来た。
冬までの短い間、この気候を満喫すべく、天候がいい日が続くようにって感じ。
3時半くらいにAppleにいくとクレームの受付に待ち時間有りとのことで、受付を済ませると、
6時半まで時間が出来てしまった。
うむ〜これといって他に行きたいとこが有る訳でもないし、久々に時間を持て余した。w
ちょこちょこ、ブラブラ、お茶して何とか時間をつぶす。←マジ何もする事無かったです・・・w
で、クレームで毒づくこともなく、新品に交換して頂き、いそいそ帰ってきましたとさ〜。
な、休日ですた。

m 2:16,09
Dst 52.46
Av 23.1
Mx 53.3
mtb

しかし、サイクリングのはずが、どこで53kmも出したのかなぁ〜。w
マウンテンなのに〜。w