2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリストに優しい

今週は、天候に恵まれていない・・・。出来る事はローラー。でも、おうちは軽量鉄骨のハイツ。俺がローラーすれば、間違えなく、上の住人の尻はシビレ、 隣のあんちゃんのテーブルのビールが泡立つだろうね。で、会社でローラー。会社なら、気兼ねなく出来る…

小豆

やっぱ、文鎮羊羹っす!

チャンス!

先々週のクロスのレース前に、ギックリ腰になって、 なかなか調子を上げれずにいたが、これを機会にポジションを真剣に(今まで以上に)考える様になった。 昨日は95キロ走って阿部ちゃん28。 走ってる途中でポジションをあれこれいじりながらまずまずの感じ…

呑む@西北

ヤッパ、ギネス!パチョさんと呑むんです。

鍵かけます!

魂がピンクの人は、やはりnew bikeなんで、以前にはない、警戒心。(笑)

贈り物from福岡

福岡それは、次にすむならBEST3に必ず入る街。そんな大好きな街に住み、働く、熱い熊本人(福岡で働いていますw)から 熱く、おいしく、癒し、と気遣うようなプレゼントがExpackで届いた! 注;厭らしいDVDではございません! 妄想系告白バラェティDVDです…

パーフェクト!

今日の弊社の通勤バイクはロード率100%。 尚、弊社はマウンテンバイクも販売しております!w

Rapha Japan移動

■Rapha Japanオフィス移動今まで兵庫県西宮にて拠点をおいておりましたが、2月5 日より新たに八ヶ岳の東麓、 長野県は野辺山へオフィスを移動いたしましたので報告いたします。関西から離れることに寂しさを感じると共に八ヶ岳というワイド オープンなフィー…

ヤッテー

松尾寺で厄除けしちゃいました。

M2K

海外逃亡。

king

久々〜!

魔丼通勤

最近、魔丼で通勤する人間が増えました。 以前はポロリ魔丼しか置いてなかったのに・・・(笑)

移設

クリートを移しかえました。 今日は走らず、バイクやシューズを調整。

やべー

のぐねん早く来いや!

パチョまっしぐら!

すごくね〜!

クック

やっと来た。

trekfan

photo by Dylan

出来上がりました!明日、ブラブラするぜ。

持ってる?

マドンカード

DHer

ラララ〜スカーフ

今日は、ゆっくり走行日。w CLASSIC SOFTSHELL JACKET で、出動! 首にはSILK SCARF を巻いてね。 シルク・・・めっちゃいいです。 こんなに気持よか〜とは。 やられました。 一枚あると便利ですね〜。

俺も

好きっすね〜♪

自転車

好きっすね〜♪

複雑〜

でも、あると思います!

Pink

ピンクMadoneがあっちこっちに。 ↓こちらは、ピンク色の魂の人のバイク。↓ トレッキらしくなくカッコイイ!

増殖中

社内で、マドンユーザー増えてます。

やれば出来る

自転車通勤。 メーカーなんだから・・・もっと自転車乗りましょうや〜!w

ディランちゃん

1週間前に行われたオーストラリア選手権にてディランちゃん3位!!! 翌日に行われたショートXCでは2位!! かな〜り調子↑↑です。昨日行われたオーストラリアシリーズ戦では2位!! 終始、優勝したクリス・ジョンガワード(3年連続オーストラリア選手権優)…

M2Kはひと味違う

弊社の中でも生粋のMTBerM2K! [%7C] 新装備はリモートで見事なスムーズアクション。 昔、こんなのあったらなぁ〜が、今は現実にって。

久しぶりにロードで100キロメートル走った。 阿部ちゃんは28くらい。 ○○筋を使った、新しいペダリングを実践した。 かなり登れるし、楽だけど、その部位がまだ鍛え切れてないので後半は失速。でも、この新しいペダリングは有り!続けます。