2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

朝、ドタバタ。 アメが降っていたせいで、NewBikeに乗れなかった。 しかし、3ヶ月の間にトータルで100万超のBike購入って、人生の中でそうそうね〜なぁ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ まぁ、充実してるってことで♪ で、携帯忘れて出勤・・・。 今日は早く帰ろう。 帰…

ウナギ

以外と、トマトソースと合うね〜。

何か・・・

おうちに居ます・・・(^_^;)

今日から

マウンテンシーズンに向けて練習開始です。 所謂、乗り込みッてやつね。 で、ifriderとアメリカ人の3人で練習しましょうと、口約束。 ところが、当日の9時過ぎにアメリカ人は風邪がぶり返すとまずいとの事で キャンセル。(う〜ん仕方が無いか) ifriderは連…

今日は

暖かくなるってきいたんですが・・・(-_-;)

送別会

ちゅーことで、今日はタイ料理!

風邪はなかなか治らないもの

ちゅーことで、カリン様! おらに仙豆くれ〜。 一粒でいから! レース中もいつも考えてるな〜。 やはり、修行がたんねーべ。

アッカンベーだべ〜。w

今日頂いた、桂川でのレース中の画像。

チームカーからは

新監督が顔を覗かせていました。やはり戌年ですなぁ〜。

チーム集合

今日は06チームの出染め式でした。

久々

社会復帰したら寒〜ぅ!

復活としたい

3日も会社を風邪で休んだ。 未だかつて、このような経験はない。 今回は、かなり酷かった。 そういえば、昔は親父なんか仕事を休んでいるような記憶がないな〜。 子供心に、親父は強いな〜簡単に仕事を休まないな〜なんて思っていたもんだ。 何か、布団の中…

エビちゃん萌え〜?

最近はマクドナルドに久しく行っていない。 でも、エビフィレオには興味あり! だって海老ちゃん可愛いもん♪

レースにて

日曜はシクロクロスの最終戦で、無理する事も無かったんだけど、今期最後だし、厳しくなって来たら途中で辞めようと思った。しかし、意外に走れた。途中、チューブラーがもげて、直している間に、ごぼう抜かれ!! で、ピットに入って、後輪を交換して再スタ…

今日のトピックス

いくら家が会場から15分とはいえ、スペアバイク担いでくるとは・・・(^-^;

で、やはり

今日は、ひきかけで走ったから、やっぱり風邪コンプリートっす(>_

食事の後は、ジャスミンテー。

シメは

刀削麺!

朝は

ここも、静かな街です・・・

車から見ると

自転車で走ってるのって大変そうなんですね(-_-;

ブレイクルームに

バ、バイブルが・・・(T-T) 感涙ナリ!

シーズンも明後日で終りなのに

チューブラー、朝から貼ってます(-_-; 今期は2本、お逝きになりました・・・ あぁ〜チューブラーは高い〜(>_

そして

今夜も餃子! やはり、俺達のFuelだぁ〜\(^O^)/

Race Bike

かなり組上がって来たが、やべー! ヨダレがでそうなくらいかっちょいい♪

おやつの

ハトサブレ。 で、デカイなぁ〜。

昨日は震災11年目

変な話だが、今日になって、グっと思い出して来た。 前の職場では、お世話になった人が、震災で犠牲になり亡くなられた。 その人の事は、やはりこの日に必ず思い出す。 多分、若い頃、ちゃんと色々教えてくれたからだろう。 記憶に残る人になれるかな・・・。

朝早く

遅れて来た、お歳暮。 ありがたや〜。

今夜も

刀削麺! ヘビーローテーション!

練習

久々のロードでのロング。 あ、暑い・・・。

夜お茶〜

で、ケーキバイキング(^-^;