忘れ物

朝、ドタバタ。
アメが降っていたせいで、NewBikeに乗れなかった。
しかし、3ヶ月の間にトータルで100万超のBike購入って、人生の中でそうそうね〜なぁ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、充実してるってことで♪
で、携帯忘れて出勤・・・。
今日は早く帰ろう。
帰って、昨日忘れて出来なかった、家事に専念だ!

そうこうしていても、忘れるのが日々。

昨日貰った1つのメールはしばし心に残るものでしょう。
色々書き綴ってくれたメールには、相手側の気持ちがよく伝わるモノでした。
ですが、こちらの真意がやはり、通じていなかったとも受け取れた。
忘れよう。
こうやって、どこかに忘れてきたものは一杯あるんでしょうね。

でも、ふと、そこらに落ちていて、たまに思い出す忘れ物・・・。
また、忘れ物が増えました。

家には、またBikeが増えて、便所に行きにくくなった。(笑)