2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけず

昨晩、呑みの帰りに、U策さんの友だちの方から一緒に走りに行こうとお誘いがあり、 ゆっくり走るのでいいか〜って軽く受ける。 9時集合で十万辻で落ち合い、そこから何時もの練習コースへ。 ペースがスロー。 まぁ、一般の方だし、こんなもんかなぁ〜って感…

祝宴

ATSUI OTOKOの全日本TTチャンプ獲得お祝い呑み会ってことで、十三に集合。 20名程おっさん等が集まった。 4時半からupって事で、阪急十三の西口改札出て徒歩3歩の立呑屋へ。 ロラ社長と頭を清めたばかりのパチョ氏と合流。 駆け付けの生が、しこたま走って不…

呑み

週末は呑んでるね〜最近。 この日は、フォレストサイクルで知り合ったアサヒビールのU策さんとそのお友達と呑みました。 もちSUPERDRYでスタート! たのしい時間もあっというまで、12時前にはお開き。 呑みに行くときは何故かクロス車でいく俺。w 帰りは酔い…

佐藤錦

この時期、山形の取引先から送られて来る。 食べるのに面倒臭い食べ物は、あまり好んで食べない(種だしたり、むいたり、要特殊ツール)。 でも、これだけは別格! ビヴァ!さくらんぼ〜♪ おいしゅーいただきました。

タワーズ

何か、over20がsupernormalになってきた。(笑)

ここでも、やはり、呑むの〜♪

顔で笑って

ココロで泣いているのココロ。 朝、弁当を作ってきたドジョケン。 弁当をおうちに忘れてきたのココロ〜(泣) やむなく、レギュラー弁当の登用! でも、どこか満足気な笑顔。w

絶好調?

たんまぁ〜に、ありませんか? 眠れない夜。 昨日はそんな感じで、寝苦しいとかそんな感じではないんだけど、 眠れない・・・。 4時かな寝たの・・・(-_-;) 起きたら、身体が重い。 あ〜ダッシュで弁当作って、朝飯食って食いすぎて、 ポロリ号でパクパクモ…

ノーマルな日

朝はシャキーン! よく休んだ日曜のお陰で、しっかり眼が覚めて、身体が動く。 通勤も楽しい。 ポジションは、まだ詰めれそう。 こないだ動かしたけど、まだ1〜3mmの範囲で追い込めそう。 スピードの維持がし易い。 通勤往復阿部ちゃん31.6+筋トレますぃ〜ン…

朝から雨で、起きる気もしなかった。 籠りますた。

おやつ時

呑む! うまし!

must

今日はパチョ練。 阿部礼二が高かった。 集中力の波が二人して合ってたんでしょうね〜。 で、疲れた筋肉にはやはりこれ! 阿部ちゃん29.6

挫折

はやくも挫けた(T▽T)

ウラドジョケンドットコム

仙台から二輪兄貴の激励! 今日から禁酒でスッテ。

プレオーブンに行って来た

俺的にですが・・・。 仕事では使える物が、あまり無い。 プライベートでは日用品で使うかな〜。w で、中にモスバーガーが入っていたので、Mr.Kと何年かぶりに ハンバーガーを食べた。 久々だったけど、うまかった! 帰りは軽くインターバル。 フレッシュバ…

カインズホーム

プレオープンした! 明後日グランドオープン!画像は、テイストの似た二人・・・。w

ウラドジョケンドットコム

久し振り〜♪ 使ってみた。(笑)

おもちゃ

今日、朝一の佐川急便できた!

練習

久々にロングな練習。 ifriderとPチョさんとプロミス! でも、尼崎のカリスマクラブと時間がかぶった。 一緒に走り出すも、精神修行系のハードな練習コースに着いて行けない・・・。汗 途中7kmのHCを入れられて撃沈! 後は逃げる様に平地をヒタヒタ走ってし…

燃料改

d56さんの燃料をドーピング。 しかも、激しく! 自分も乗ってみたい逸品になった。

二杯目〜

生最高! お好み焼きっす! ベストマッチ!

給料日

やっぱ呑むっしょ!

XTR

シマノ様も時流なのか、商品の開発サイクルが早い。 つい先日New XTが発表されたと思ったら、次はUltも軽量な カッチョいいバージョンが出て、すんげ〜早ぇ〜って思っていたら、コレ! 9月に出るそうな。 あ〜またバージョンUPだわね〜♪

通勤

久しぶりに、XO-2で出勤。 レースがしばらくないので、気持ちもゆったりしてきた。 服装もメッセンジャー風にまとめて、優雅に通勤する予定だったが、 昨日の雨のせいで、洗濯物が溜まっていて、洗濯機さんの仕事量が多いせいか、 思った以上に時間が押して…

さのさか

Japanシリーズを走り出して以来、ずーっと昨年まで走ってきたが、 絶対に出ないと、昨年、心に誓ったずら〜。(笑)

今夜は

おざんざ! 頂きます!

ダメだ〜

呑むのが止まらない。(笑)

休息

三週連続のレースが終了。 ゆっくりしませう。 呑みませう。

栂池ヒルクライムTT

朝はケンと悠に遊ばれる。 宿の朝食をパスして、食パンにクリームチーズと蜂蜜で軽めに仕上げる。 BR-3の俺は、3組目の9時16分スタート。 最後尾から、ゆっくり上がろうとするも、周りのペースはそうさせてくれない・・・。 ここら辺がBR-3なのかなぁ〜?w …

明日は降水確率80%。 寒くって、下りが怖い。(汗)