ノーマルな日

朝はシャキーン!
よく休んだ日曜のお陰で、しっかり眼が覚めて、身体が動く。
通勤も楽しい。
ポジションは、まだ詰めれそう。
こないだ動かしたけど、まだ1〜3mmの範囲で追い込めそう。
スピードの維持がし易い。
通勤往復阿部ちゃん31.6+筋トレますぃ〜ン!
帰宅後、シャワーして買い出しに出かける。
今日はマーボ丼でもこさえるか〜と買い物してゴル参で帰宅途中に、
某猫目社員より携帯に入電!
「ワレ、コンヤヨメイナイ。バンメシメシイッショニショクシタシ!」
ちゅーことで、食材を冷蔵庫に掘り込み、某猫目社員のアジトに急行。
ピックして、芦屋のベトナム料理屋に行くも、休み!←(地元なのにリサーチ甘いっす!)
で、野郎2人で窓全開のゴル参は、車で意気込んで出かけたが、ナンパ出来ずにしょんぼり帰る
夏の若造の様なウロウロ系な雰囲気・・・。
ヤバス!
早く飯何処に落ち着かねば!
ほいでもって、久々に刀削麺に行きました。
相変わらず、美味く、おまけも充実な福龍門さんでした。
青島ビールを某猫目社員は美味そ気に呑んでいた。
あ〜俺もゴル参でなけりゃね〜。
我慢我慢のノーマルな一日でした。