2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ

朝の通勤時に自転車走行中、咳でギックリ腰になった・・・orz

関西クロス@堺やさかい

前日に試走もし入念にアップをして挑んだ今回のレースのオーダーは 代表のアシスト。 スタートはうまく番手に入りしばし我慢の子。 空気圧の設定とコーナリングをいかにミス無く攻めるかがポイントのコース。 攻めすぎてロスをするより、ミス無くトータルに…

関西クロス@野洲川

体調が思わしくないが、お仕事もあったのでとりあえず行った。 すんげー雪・・・。 そして寒い・・・。 動かない・・・。 言い訳開始!w でも、見てると走りたくなる。 で、うp。 とりあえずスタートしたが・・・。 やっぱメチャキツイ・・・。 でも、とに…

アグレッシブ

泥・雪・寒さ これぞシクロクロス! photo by KITA ありがとうございます!

ギックリ

朝通勤の途中に咳でギックリ腰になった・・・orz

関西クロス@希望が丘

希望が丘には希望があった! 昨年はここ希望が丘がシクロクロス1戦目で正直キツかった。 身体は別の意味で絞れていたけど、筋力と心肺機能がガタ落ちでしたからね。 でも今年は違う。 まぁ、昨年よりは乗れています。 色々面倒なことやしんどい事があるけど…

LSDジャイ

みっちり走りました。

calmy

今年はタイトル通り穏やかに行きたい。 なんせ本厄なんで。w 年初めは2日からRaphaな方たちとの走り初め。 ご覧の通り宝塚からひと峠を越えると日陰なインサイドはシャーベット。 これはこれで楽しいかな。 髭泥棒は普段から慣れてるせいか、スイスイ走る…