calmy

今年はタイトル通り穏やかに行きたい。
なんせ本厄なんで。w

年初めは2日からRaphaな方たちとの走り初め。

ご覧の通り宝塚からひと峠を越えると日陰なインサイドはシャーベット。

これはこれで楽しいかな。
髭泥棒は普段から慣れてるせいか、スイスイ走る。
こちらはこけたくないのでヒーハー言いながら
ハンドリングとバランス取りとの格闘!w
西谷を回り宝塚に戻りげんこつラーメンでランチ。
その後、シゲオさんと二人で宝塚から芦屋へ逆瀬川経由で。
しかしこれがキツカッタ。
先週C3→C2にぶっちぎり昇格を決めるシゲオさんは勢いのある走り。
着いて行くが年末の業爆で乗れてない自分にはきつかった。
まぁ、いい練習になったかな。
ちゅーことで、今年は少しゆっくりblogを垂れ流していきます。
皆様、本年もよろしくお願いします。
photo by -d (勝手につこーてすいませんw)