2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタート

今回は召集後、八人一列でならび、f/wheelは前者の間に割り込ませないといった、UCIのルールに 完全遵守するといった形を取らされた。 まぁ、気にならない。 むしろ、スタートしやすい。 しかし、雨の中、スタートまでの時間が、ツライ。 寒いのだ! みんな…

晩練

Tm 1:43,31 Dst 44.12 Av 25.5 Mx 60.6 mtb何故か、パワフルな感覚が戻ってきた!かな?w

土曜からスタート前までね。

レポート書かにゃね〜。 まぁ、泥ですわ! 土曜に飛行機にのり、仙台へ。 伊丹から飛ぶ時は、どんより雲でヤバちっくな天候だった。 ところが、仙台におりると、サプライズ! 晴れてるんだなぁ〜。 ちょこっと、甘い考えが・・・明日は天気がズレて晴れだっ…

次の用意

まず洗車。 高速をチームバンバンの on the top で帰って来た為,前面虫がびっしりと大量殺戮・・・。 泡x2-ゴシx2として、ピカリンコンに。 で、エアーを使い、一気に水分を飛ばす。 手の届かない所が、エアーだと便利! で、Forkを抜き取り、クランク、BBも…

GTI

日曜のレースの帰りに、携帯の留守電に、GTIの修理が完了したと、連絡が入っていた。 もちろん、すぐにでも引き取りに行きたかったが、昨日は少し乗っておきたいので、 今日にした。 しかしながら、名神のリフレッシュ工事の渋滞地獄から、ナメクジのような…

やや重な身体

仙台の過酷なレースから明けて、普通の日の始まり。 乗り物が無いので、ロードでリカバリーをかねて通勤。 昨日は落車したが、身体はさほど痛くはなっていない。 レース後のケアがよかったかな? 仙台からバイクが帰って来ていないので、他のバイクやお仕事…

帰宅

仙台おわりました。 結果は55位。 ミスはいくつかしたが、悪コンディションが苦手な、おいらにしては、まずまずかな? ちゅーか、めっちゃ、おもろかった!(笑) 仙台最高! 今日走った、XCバカ!おまえら最高! また、来週〜♪

仙台から

今から帰ります。

牛タン

二軒ほど梯子しました。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

タカヤマエリ

積載能力は高いけど自己再生能力は無いみたいですね〜(^_^;)

タカヤマエリ

きゅーぶって結構、積載能力高いっす!

タカヤマエリ

遊び過ぎて、ヌレヌレです。(笑)

ウラドジョケンドットコム

危ない〜! ステちゃんが、ゴキジェットにやられる〜( ̄□ ̄;)!!

バスさんのカバン!

あ〜!じょ、情報誌が〜!(笑) メカニックのパンドラボックス。他人が開けてはならない箱! 偶然ハケーン。 バスさんも、漢だったんだの〜。(笑)

アンカー

メカニックのバスマン。 ハッキリ言って、男前です。 色具合いは、チョコさんばりです。(笑) で、凄くいい人です。 そんな、いいイメージの彼が・・・(笑) つづく!(レントン風)

ウラドジョケンドットコム

一応、ファンサービスです。(笑)

ウラドジョケンドットコム

トッポギソースパンって辛くね〜? 選手が食う食い物?(笑)

玩具

タカヤマエリのリコメンド!

出発

仙台

今回は、飛行機で移動。今期一番のレースコストかなぁ〜。

コーテル

最近食ってなかったから、こんやは久々に焼いてみた。

パッキング

今回は、チームバンにバイクと荷物を搬送してもらう。 ドジョケン、39! ちゅーことで、朝から思い出したように、パッキング。 弁当作って、用意して、イソイソ動いて汗カキカキ。

焼肉

今夜は新人さんの歓迎会。 何時もの焼肉屋さん。 週末牛タンなのに〜。汗Tm 1:17,19 Dst 29.27 Av 22.7 Mx 48.1 mtb 今夜は、普通のポジションが取れるように、食べるのを控えますた。w

買い物車

栗裕は、同じバイクで、ダブルも飛んで行くというのに・・・。 ちゅーことで、1つ目の仕事。 2つ目の仕事。 ぐびぐび飲むのかな〜。 相当デカイボトルがいけるはず・・・。 反対側には、珍しくピーポ君のステッカー。 官の方かな? 3つ目の仕事 で、手を洗い…

朝から感動!

昨日買ったフライパンで朝から野菜炒めを作る。 28cmの大口径で中華チックに振出が大きい。 鍋フリが、非常に楽になった! 朝から、感動の鍋フリをして、弁当を作る。 相変わらず、スライサーは牙をむいていて、 今日も危うく、指をスライスしかけ・・・。(-…

体重

軽くなってる・・・。 2kg程だが、去年はここまで下がらなかった。 絞れてるかな。 仙台でどう出るか、楽しみ♪ リカバリーのつもりが・・・。Tm 1:04,07 Dst 28.92 Av 27.1 Mx 55.5 roadファイズ!

Hi AV

金曜の雨と、土曜の朝方の雨のお陰で、昨日は六甲の山頂からは 見事なまでに、和歌山まで見えた。 今日も、空は雲一つなく、快晴の中、走る事が出来た。 気持ちいい! こういう日は、すべてに感謝の念が起こる。 親に感謝、太陽に感謝、みんなに感謝だ! 気…

HC

今朝は、起きて快晴! やり〜! さ〜朝飯食って、着替えようかって思ったら、 「ザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」って、雨・・・。 二度寝に入る。 で、昼前に起きると、止んできて、青空まで見え出した! よ〜し、ぼちぼち走るか。 今日は月曜の晩練…

雑誌

昨日、一昨日は、メディア向けの試乗会。 で、思った事を書いてみる。 まず、雨の中、意外としっかり、お仕事しに来るライターさんが多い事にビックリ。 しかも、しっかり乗る。 ここら辺はプロかな〜。 で、驚いた事・・・。 意外と、乗れない方がライター…

帰社したら

こんなモノが、無造作に、ダンボールに数冊入っていた(;^_^A 本物だそうです。