雑誌

昨日、一昨日は、メディア向けの試乗会
で、思った事を書いてみる。
まず、雨の中、意外としっかり、お仕事しに来るライターさんが多い事にビックリ。
しかも、しっかり乗る。
ここら辺はプロかな〜。
で、驚いた事・・・。
意外と、乗れない方がライターをしてるって事。
からしたら??????????????って感じ。
こんな人が雑誌作ってるの?????
あ〜なんか、雑誌に書いてる事とか、企画自体が、凄く薄っぺらに感じた・・・。
極端かもしんないけど、この人の記事はどうりで、以前からとんちんかんだなぁ〜って思っていた通り。
で、乗るのはいいけど、本質が分かっていない人とかね。
も〜かなりビックリ!
また、別の方は、乗るのはいいけど、setingを自分で出せない割に、煩い・・・。
ちゅーか、どーでも、いい事には突っ込んでくるけど、突っ込まれると、飽和状態ってあんた!
勉強不足もいいとこ。
海外まで行って、何しに行ってるの?
上げ膳据え膳で、接待ライドを楽しんできてるだけ?
も〜いい加減にしてほしいって感じだった。
あ〜来月から雑誌見る気しね〜。
とくにCね。