2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Compex

やっと手に入れますた。 今日は、ロードバイクないので、これでバーチャルなトレーニング。

packing

25日から、ホノルルセンチュリーライドのサポートで、ハワイへ行ってきます。今日はロードバイクをpackingして関空へ送りました。明日も、マウンテンやなぁ・・・。

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりに、マウンテンに乗った。(笑)今季は、ロードに力をいれてたので、あまり、マウンテンに乗ってない(^_^;

練習おわれば

スタバ(笑)

画像うP

先日の舞洲クリテの画像をうPしました。Tsuji K 様 サンコス!!!

お誕生日プレゼント

ミックさまよりいただきました!ありがとうございます。早速、つけて帰ります。

参加賞

梅ジャム!

実業団レースin舞洲クリテ

先ずは、予選。 一組目で出走。 先週は、東京出張で1mmも乗れず、昨晩呑みに行くついでにクロス車に乗っただけ(笑) と、言い訳を入れておきます(^_^;アイオロスの6.5なる飛道具を借りて、機材ドーピングでセコく勝ちを狙いにいこうと 考えていたのですが、…

チェーン

コマが一カ所広がってた(泣)昨日の帰りから調子悪いなぁ〜と思いながらも、調整をしてもダメなんで、明日にでもチェーン交換かと、軽く考えていたら、ヤバヤバでした。宝塚の登り口まできて、目視確認。(泣)フォレストさいくるまて、ゆっくりチェーンを切ら…

近未来 Big Rider・・・w

今週Ozから帰国したばかりの、けん吉&ゆう吉。ネタ合わせもバッチリ!若手お笑いに切り込む予定。

Mantra

ヘッドセットのベアリング交換と、FORKのOHで帰ってきたフレーム。このころのKLEINは、独創的でスタイリッシュ。 自転車のデザインに対しての、イノベーションを感じた。

昼飯

やっぱ、カレーすっきゃのん〜♪

遅刻気味interval

遅刻気味な時は、疲れた身体に鞭を打つように、ムリクリ走らないと間に合わない。やっぱり、必然的に阿部ちゃん上がる。(笑)

Hoods

サポート部品がダレン経由で昨朝来た。さっき仕事終わったばかりだけど、交換してかえろう。

朝練

先週は、雨で濡れ濡れ。今朝は、my汁で濡れ濡れ(笑)