2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

たまには、仕事ネタ。 こんなん使ってハブメンテしておます。

テスター

やはり、ベンチになるのは、made in ヤーポン! 猫目最高!

ウラドジョケンドットコム

倉庫の隅っこが落ち着くんでスッテ! 座敷わらしではありません。(笑) (皆様、暖かいコメントを、お待ちしてます)

Race week

週末は福井の丸岡にて、今期二度目の実業団レース。 体調を整えるためにも、カレーで熱くなるぜ!

おもち

さのさかの常宿、丸西さんでは、必ず、お餅を出してくれます。 これが、旨い! これを食べに来てると言っても過言ではない!(笑)

朝練

早起きしたので、栂池高原のゴンドラ乗場まで朝練モードで走りました。 しかし、坂がキツイ。(>_

さのさか

今回は、走りません。 あくまでも、観戦♪(笑) チームも、アジア戦を控え、出走しない選手がいるため、メカニックのマサさん密度の高い仕事してます。

知ってた?

乳酸菌が一億個って! 基準がわかんない。(笑)

さのさかで

呑む!

走った後はとうきび!

甘い! 鮮度が違う!

over 30 do the Soul

長野県では、バイクが流れるように走ります! 上がる上がる!

大町

最高! 別角度で!

やまめ工房

今日から一泊二日で、長野バカンス。 一日目はドジョケン兄貴のアテンドにて穂高スタートでロードライド!

シューズ

買い換えました!

テスト

今日から、自社製品のテスト。

今から

晩メシ〜♪σ(^◇^;)。。。 いや〜マジ遅くまで会社にいてしまった。 まぁ〜残業もあったけど、 その後wheelのテンションを確認しだしたらとまらない・・・。w すんげ〜ユルユル星人で走っていたようで、往路は阿部ちゃん30.4だったけど、 復路は31.5!!! 上…

快晴

ヤッパこうでなくっちゃ!

new color

またまた増殖しました。 しかも、au orange!(笑)

更に

呑む!

続いて呑む。

ムシムシ

暑いから夕方から呑む。

第14ステージ

コンタドールが新型madoneSLでツール・ド・フランス初のステージ優勝!!! 後輩の家で見ていて、夜中にすんげ〜テンション上がった。w ランスが引退して以来、こんな山岳のレースで興奮して見れる日がまた来るなんて・・・。 今夜はメッチャ嬉しかった! コ…

パチョ練

金曜の夜にお誘いメールを受けていまして、9時に宝塚スタート。 前半はパチョさんと走る。 途中じゃいあん兄貴と遭遇! 久々にお会い出来て嬉しい!!! その後、合流した尼崎のカリスマ様を交えてローテェーション。 おいらは身体が動かず、ローテも速攻で…

自堕落な日

朝は、ゆっくり二度寝。 ダラダラした後は、掃除して、また、ダラダラ。 今日も天気に翻弄されたね。 本当は少し走ろうと考えたけど、昨日の段階で 明日は雨だから・・・って思って走る気がなかった。 夕方から、髪を切りに、なんちゃってカリスマさんのお店…

rain

夜から雨と思いギャンブル。 通勤が最近楽しい。 魔丼とのシンクロ率は↑↑↑ ゆっくりのつもりが、ついつい上げて行ける。 途中、行きつけの芦屋のパン屋さんにより朝食を買う。 ここは山食が有名で昼過ぎには完売する。 俺は朝早く行くので予約無しに、買う事…

over30 do the sole

朝から身体が動く。 スタートして、いきなり陸橋があるんだけど、いい感じにトラックハッケーン! 50kmくらいで登って行く。 その高速スピンが良かったのか、その後ガンガン回す。 会社に着く頃には、若干マーライオン気味。(-o-;) ヤッパリいい数字が出てま…

ちゃんとちゃんと

呑むぜ!

お好み焼き

帰りはチームディレクターと、粉もんミーティング。 何故か、みんなアロハシャツ。(笑)

ライブ

レセプションで、ビーチサイドパーティー。 小泉ニロさんのライブがスンゴク良かった。 夕刻の静かな波の須磨ビーチにボサノバの歌声は最高にメローで ホント落ち着いていながらも、いい感じにさせてくれました。 今月メジャーデビューされたばかりの新人さ…

OPEN

いよいよ、明日、グランドオープン!