リマインダー: rokkobicyclestudio@gmail.com からフォローのリクエストが届いています

友達リクエストを申請します -rokkobicyclestudio@gmail.com 承認する 辞退する ここをクリックすると、rokkobicyclestudio@gmail.com やすべての友達からのメー>ルの配信を停止します P.O. Box 70215, Plaza Station , Sunnyvale, CA 94086

Motog RokkoBicycleStudioから新しいメッセージが届いています。 見ますか?

[Body_Question] Motog RokkoBicycleStudio 見ますか? いいえ ここをクリックすると、Motog RokkoBicycleStudio やすべての友達からのメー>ルの配信を停止します P.O. Box 70215, Plaza Station , Sunnyvale, CA 94086

rokkobicyclestudio@gmail.comから新しいメッセージが届いています。 見ますか??

[Body_Question] rokkobicyclestudio@gmail.com 見ますか? いいえ ここをクリックすると、rokkobicyclestudio@gmail.com やすべての友達からのメー>ルの配信を停止します P.O. Box 70215, Plaza Station , Sunnyvale, CA 94086

rokkobicyclestudio@gmail.com からフォローのリクエストが届いています。承認しますか?

友達リクエストを申請します -rokkobicyclestudio@gmail.com 承認する 辞退する ここをクリックすると、rokkobicyclestudio@gmail.com やすべての友達からのメー>ルの配信を停止します P.O. Box 70215, Plaza Station , Sunnyvale, CA 94086

2006年 J シリーズ最終戦 青森

2006年 9月10日のレースのレポートが見つかったので見てみた。 最終戦は、やはり、Jシリーズらしく、雨でした。w 青森県は大鰐温泉スキー場にて開催。 伊丹空港から青森空港へ入り、福ちゃんと合流。 急遽、福ちゃんのシェアしてるレンタカーに便乗させても…

シクロクロスシーズン終了

今シーズンの関西シクロクロスが終わった。 ここ最近にしてはまとまった成績が出せたよいシーズンだったと思う。 そこには新たにチャレンジした練習方法や、身体のコンディショニングなど、 しっかりとレース以外の部分での取り組みが結果に出ている。 11…

たまには

久々に自分自身の事を書いてみたくなった。で、こちらのBlogを復活。先ずは、12月に入ってやっとCXレースに出れた。 なんだか取り残された感はあるが、これは仕方が無い事。でも、レースはやっぱり楽しい。 走れば真っ白になれる。 誰が偉いとか、誰が年上…

関西CX@桂川

関西シクロクロスの千秋楽ということと、一区切りがついたので 今回は待ちに待ち我慢に我慢していた今シーズンの秘密兵器を投入した。 そうKUALIS 今季のチームジャージに合わせたカラーリングペイント。 シーズン前に何通もメールでやり取りしジオメトリー…

関西CX@堺

ここまで来てまだ調子は自分でもイケてるのかイケてないのかわからない状態。 でも、ここは得意な堺のコース。 思いっきり行くしかない。 走り出すとやはり心拍が上がらない。 コンサバティブな走りに徹する。 集団がバラケてからは一人旅が続く。 モチベー…

関西CX希望ヶ丘

希望ヶ丘に希望は無かった・・・。w 今年も寒いが例年のような雪は無く少しネバい土と 砂が泣かせどころ。 スタートして最初は少子良く走れていた。 しかし足をつく場面でネチっこい土がペダルとクリートの合体を妨げる。 ペダルを二度三度と蹴りつけてやっ…

関西CXくろんど池

前回の丹波では調子の良さも感じつつ機材面でのトラブルで 満足いく走りが出来なかった。今回はタイヤもしっかりケアしての仕切り直し。 しっかり試走してタイヤの圧もしっかりseting。 50段の階段がきつかった・・・。 でも、最後まで走る動作はできたw だ…

関西CX丹波

選手権はパスしてみっちり練習しました。 で、丹波から仕切り直しで後半戦。 ところが試走で虎の子のF/WHEELがパンク。 ノーチューブズを入れるも穴が大きすぎてダメ。 で、前はWO、後ろはチューブラーで臨みました。ところがここでも不運。 スタートする前…

関西CX由良川

土曜の夕刻に組み上げて夜更けにポジ出しをして ぶっつけ本番仕様。 タイヤもWOのセミスリックのみのあるモノで対応。 そんないい加減な体制でまともに走れるわけも無く もちろん脚も無い・・・。見事にスタートの直線で置いて行かれ2周目後半からは一人旅…

野辺山CX

夜中に出て コーステープ張ったり 色々お手伝いして 走るけど満足に走れず 悠が優勝して嬉しかった。 あ、監督。 受付に縛りつけてすいませんでした・・・(-_-;)

関西CXマイマミ

今回は腰に違和感がありDNSでした。 画像は頑張っていた、だいちゃん。

さいころもんど

お越いただいた皆様、ありがとうございました。 関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

パチョ練

久々にPDコースでロング。 110km走って強度もそこそこ行けていい練習でした。 サンコスパチョさん!

World Criterium Amateur Championship 2011

ナイタークリテ。 周りは外国人だらけ。 しかも韓国。 場所は大阪で言ったら御堂筋でナイタークリテしてるみたいな感じ。 スタンド状の観客席、大きなパネルビジョン、カメラバイク、ショーアップされた プロ並みの規模のレースに初めてづくしで興奮気味。 …

釜山

韓国でクリテのレースに参加してきました。

あさやけ

応援団

関西シクロクロス-プロローグ

今季もできる範囲でシクロクロスのレースに出る!をコンセプトに走ります。 で、プロローグ。 今年は初めてが3つ・・・。まずその壱 TiのIfでレースに参戦。その弐 SRAMコンポでレースに参戦。その参 次回のレースにて・・・。ということで南山城村の高尾ダ…

New saddle Team issue

6月は・・・

こんなことしてたなぁ〜(遠い目)

練習

何時からパチョさんと走ってるんだろう? ホント早くなったなぁ〜。

理由

随分書かなくなった。 てか、書く事はいっぱいあるが、ツイッターやらFBやらとやっていたら そちらの方が楽で、レスポンスもやり取りも早く、 blogがおざなりになってしまってきた。 あと、画像の添付もしにくくなって確認作業とかがめんどくさいのも原因の…

美山エクストリームツーリング

Rapha四列島にて使ったコースをトレースするこの企画。 八ヶ岳CCの監督とVちゃんのアテンドによる超エクストリームなコース。 途中繋ぎの区間はツーリングの定義に全く反したハイスピードトレイン状態。 メンツもバラエティーでコースもバラエティー。 ひっ…

実業団ロードレース@白浜

今期初の実業団ロードレース。 八ヶ岳CCとしてのメインのレース活動の現場であります。 2月のギックリ腰で相当出遅れ感はありましたが、日々の地道な 朝練で少しづつではありますが、脚も戻ってきて何とか レースは走りきることができました。 今回は予選あ…

八ヶ岳HC(ツール・ド・八ヶ岳)

HCは自分の中ではありえない。 そう、レースではない。 あくまでもイベントだ。 年一これしか出ないイベント。w スタートはゆっくりと代表と登る。 脚が回り出したらそこからはマイペース。 沿道の応援してくれる人たちを撮影しつつコミュニケーションをと…

八ヶ岳サンセットライドジャイ!

自分の中では年一行事としてツール・ド・八ヶ岳(HC)にエントリーしている。 早朝から移動して昼前には現地入り。 昨年の野辺山CX以来の八ヶ岳バイシクルスタヂオは見違えるほどリニューアルされていた。 お昼をいただき、3時くらいからのライド。 今回も大…