実業団ロードレース@白浜

今期初の実業団ロードレース。
八ヶ岳CCとしてのメインのレース活動の現場であります。
2月のギックリ腰で相当出遅れ感はありましたが、日々の地道な
朝練で少しづつではありますが、脚も戻ってきて何とか
レースは走りきることができました。

今回は予選ありで50名での決勝レースです。

予選は一周回でもTop通過すると予選通過となるシステム。

もちろん一周目から掛けてみました。
そしたら何と一発で獲れて予選一周目にして通過確定。
いや〜楽でした。
その後は後ろからレースを見る事が出来て面白かった。

決勝では流石に最初から撃ち合いが始まり、何度か掛けてみたが
タイミングが合わずに逃げに乗れなかった。
まぁ、うまく乗っても乗り続ける事が出来なっただろうけど・・・。

途中ブレイクを何度か掛けて最後に先頭集団を捕えるきっかけを作ってしまった・・・。(汗)
すいません。

やはりクリテが好きだ。
なかなか難しいところはあるけど自分の脚質に合っている。
後はチームプレーと人数かな。w

二人、がんばりました。
次もがんばります!!!