2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

うちのチームのぷれいんぐMgと走りました。 暖かいせいか、体が、凄く動いてはるようで、宿題峠をヤラレますた(x_x) 昨日レースした人にです。(ゴフ!) Tm 4:08,55Dst 112.45Av 27.1Mx 66.3road

ザ・練習

いきなり

パンク(-_-;

New Saddle

明日は、福岡出身の暴れん坊、キャ○すけさんと、久々に練習の予定。 その為、座布団を換えてみた♪ Tm 3:19,26 Dst 88.55 Av 26.6 Mx 69.2 road

西宮にある、ツバメと言う、中華そば屋さん。 明日で店じまいだそうで、食べに行った。 昨今、こってり系の多い中、あっさりして、美味しく、なつかしい感じの味の中華そばでした。 おっしょ様のリコメンドだったんですけどね〜。残念!

かっちょいい〜

29er

まだまだ、おっしょ様はポジションがでてはりません(-_-; エリートの前の方で走る方は、シビアです。 すこしでも、ポジションを最高の位置にアジャストする為、妥協はしまへん。 ポジション探りの練習でした。

先だけ!堂城塾!!

久々に、おっしょ様と練習〜♪ 朝は起きれず、9時過ぎに起床。 で、おろそかになっていた、家事を先にこなす。 掃除、洗濯して11時スタート。 川沿いを走ると、異様なスピードのマウンテンバイクをはけーん! そう、おっしょ様だ! 昨日、松本に帰ると聞いて…

ぷろじぇくと・わんだふる

トライアスロン選手西内さんのバイク。 Tm 1:23,43 Dst 36.38 Av 26.0 Mx 55.6 road

ウラドジョケン.COM

また、神戸にいます。(笑) しかし、この2人はホンマ仲がいいね〜。w

よい子は

リム走りは、絶対しないよーにね!(笑)

人差し指スライス事件

ちゅーことで、明日で1週間になる。 触ると、未だ痛い。 でも、かなりマシになって来た。 利き手の人差し指は、普段、メッチャつこーてる。 も〜これでもか〜っちゅ〜くらい使ってますわな。 でも、痛いから、かばう。 で、ここで大活躍が、中指さん。 この…

りこめん道

バーテープを張り替えた。 すんげー細身になって、握りやすくなった。 お陰で、レバー操作しやすい。 ブレーキもパーシャルに握れるし、いい感じ。 おまけに、滑りにくい。 オススメです。 Tm 1:37,02 Dst 40.71 Av 25.1 Mx 66.0 road

やってみます

今日から、こざかしくも、こーいったものに頼ってみることにした。(笑)

おやつ♪

う○ちみたい。(笑) でも、うまい!

やっときた〜

せしょーん十がきた。 しかも、完成車の箱2台分。(笑)

リカバリー

一日空けてのリカバリーライド通勤。 ロードで通勤ね。 燃料ちゃんは、会社にて本日メンテup。 洗車はしていたので、細かいとこをまじまじ見るも、 意外にもダメージは少なかったね〜。 今期からdiscなんで、ブレーキもクリーニングだけ。 シフト系はパイピ…

race day

ちゅーことで、ボコボコにやられた今回の開幕戦・・・。 土曜に乗り込んだわけですが、あまりの雨に試走は取り止め。 指のダメージを考えると、何も好き好んで、バイ菌地獄に向かう事はない。 夜は、八幡浜の地元の商店街で、地場にお金を落とす。 こうゆう…

やっと晩御飯

やはり、魚でしょ! 鯛鯛鯛〜(^-^)

ヤラセ・・・

ダブルNo.1ゼッケン!

きたー

もうすぐ着きます!

只今

通過中〜

八幡浜

明日、いよいよ、Jシリーズ開幕! 今から、出発!

ちゅーぶらー

実業団Bチーム用!

快晴なのに・・・

車通勤。 朝、弁当作ってたら、人参おろす時に、右手の人指し指の先ちょまで、おろしてしまった。(ToT) あ〜力いれにき〜(T_T)

ロード用

ですかばカラーです。

ウラドジョケン.COM

また、神戸にいます。 きこりの事を熱く語る彼は、手が白鑞病で、パーツクリーナーをジャバジャバこぼしてた(-_-;)

World Team

シーオタでは、その潜在能力が覚醒したのか、爆発的走りで23位! 今期のどさんこ達のコアになることだすなぁ〜。

シンパコケイ

久々ツカタΣ(・д・)

お仕事

出張でIF組み立て〜。 週末が楽しみだす。