リカバリー

一日空けてのリカバリーライド通勤。
ロードで通勤ね。
燃料ちゃんは、会社にて本日メンテup。
洗車はしていたので、細かいとこをまじまじ見るも、
意外にもダメージは少なかったね〜。
今期からdiscなんで、ブレーキもクリーニングだけ。
シフト系はパイピングで露出している所が無いので、
これまた交換もせず快調な動き。
意外と駆動系の注油とフレームの磨きだけで済んだ。
forkもアウターレッグを抜き汚れを見たが、結構ダストワイパーさんが
しっかり、ご活躍されていたのか、いい状態で、これも問題なし。
後輪のフリーにtiスプレーを塗布して、tireをRazer2.3に交換して終了。
こうしてみると、意外と今回はしっかり組めていた。
泥試合だったけど、変速系のトラブルは無し。
ジャムもドロップも無し。(甘いものの話では無い)
バイクのバランスは非常にいい。
あとは、エンコした指が、にょき〜り生えてきて、バイクとフュージョンしたら、
昨年みたいに、一瞬でも、一桁走行出来るかもね〜。(笑)
箱館山では、ドジョケンと並びます。
ドジョケン先生、そんときは、よろ〜!w
Tm 1:01,37
Dst 27.95
Av 27.2
Mx 54.5
road