2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

手羽先で呑む!

冷や奴で

呑む!

調子のよしあし

昨晩画像をいただきました。 顔が、暑さでヤラレテル・・・。w お仕事も少々しつつ。 三船さんをマークして ディランのエスケープをフォローするため ブレイクしにまわるも、タレてしきれず。w スプリントでは残り200mで置いて行かれた。(泣) 2位のディ…

報酬

今回の内職の報酬です。うむ〜俺としては、ギネス1日貸し出しとか、スポーツマッサージの上手い可愛い女子を紹介してもらう方がよかったんだけど。(笑)

ngon

ベトナム料理に食べてます。

こーみえて

カーボンクリンチャートラックハブです。

京阪奈(陳謝)

行ってきました、真夏のクリテ。 28kmを12周回しました。 最後は気持ち悪くなるくらいのレースでした。最終のストレートで、ハンドルがハスってしまい、自分の左にいた人が落車してしまったと思います。 本当にすいませんでした。4番手で三船さんの後ろに付…

内職

仮組しちょります。(笑)

買い物

消耗品は、まとめ買いっと!

帰路

居残り観戦の後、今日のツールのゴールスプリントを見てテンションup! 帰りは、てーてーペース。阿部ちゃんも、いい感じ♪

観戦中

独り居残り。(笑)

今宵エスキーナ

また来てます。(笑)

チェンジ

会社のエントランスにあった、ポスターが、ランスからアルベルトへ変わった。 さて、帰って、即寝て、明日は朝練じゃい!

エスキーナ

楽しく飲みやした。充実の1日。

マシュン来社

やっと、奴が帰ってきた! Long ran な漢達の熱い語らいw

リベンジ〜

今日は行きます!昨日いただいたnewキャップ。早速、使うぜ。夜は、830にエスキーナ!お暇な方は、カマーンベール!

挫折

今日から朝方にシフト!昨晩も早寝して、目覚めもいい!よし、三つ程登か!行くぞ〜って出たらいきなり雨。 町内一周の葛藤で挫折して帰宅。 今から、筋トレローラーマシーンします(笑)

バイカー@京都

今日は昼間は京都で練習。 一旦帰って、また京都へ。先斗町で晩御飯して、ゆるりとスダバで休憩中。

関税

来たよ〜!嬉しいけど関税って何やねん!前は、これより買ったのに、フリーやったけど、今回は\2000もとられた。マジ、何でも税金やね〜(泣)

七夕

某くるくる寿司店に飾ってあった七夕の笹飾り。 スーパーエリートって?(笑)