京阪奈(陳謝)

行ってきました、真夏のクリテ。
28kmを12周回しました。
最後は気持ち悪くなるくらいのレースでした。

最終のストレートで、ハンドルがハスってしまい、自分の左にいた人が落車してしまったと思います。
本当にすいませんでした。

4番手で三船さんの後ろに付けていたんですが、その接触で少しスピードが落ちて、2車身くらい遅れ、
掛け直して何とか食いつくも、その為だけに脚を使い、2番手のディランの為に動きたかったんですが、力尽き届かず。
9位でゴール。
もう少し仕事がしたかった。

丸岡では、落車をせず、落車も引き起こさない様、しっかりと走りたいと思いました。

本当に落車した方、すいませんでした。