人差し指スライス事件

ちゅーことで、明日で1週間になる。
触ると、未だ痛い。
でも、かなりマシになって来た。
利き手の人差し指は、普段、メッチャつこーてる。
も〜これでもか〜っちゅ〜くらい使ってますわな。
でも、痛いから、かばう。
で、ここで大活躍が、中指さん。
この間、彼はメッチャ代役をかなり良く働いて勤めてくれてる。
耳の穴ホジホジするのも、鼻の穴ホジホジするのも、コップ洗う時にホジホジするのも、
ぜーんぶ、彼が頑張ってはる。
あ、タイプもそう。
このままでは、人差し指の社会復帰が出来ず、しまい目には、彼は社会からドロップアウトして
ホームレスとかになってしまうかもしれないね。
そうなると、右手の敷地から出て行って、靭公園とかで、ブルーシートのテントとか張るのかな〜。
あ〜強制代執行で、指を取り戻して、社会復帰させるための施設にいれないとなぁ〜。
ほんでもって、また、昔の様に、ハンドルを強く握り込む為に活躍して欲しいもんやね。
がんばれ、右手人差し指さん!
livestrong
強く生きて欲しいもんです。
なので、今週は、「がんばれ、人差し指さん!沢山食べて、肉を作りましょう強化week」
沢山食べねば!w