関西CX希望ヶ丘

希望ヶ丘に希望は無かった・・・。w
今年も寒いが例年のような雪は無く少しネバい土と
砂が泣かせどころ。
スタートして最初は少子良く走れていた。

しかし足をつく場面でネチっこい土がペダルとクリートの合体を妨げる。
ペダルを二度三度と蹴りつけてやっと入るか入らないかといった具合。
だんだんポジションを落としていく・・・。

でも、まぁ、ここは練習モードでしっかり追い込むところと
休むところのメリハリをつけて走る事に。
しかし、毎回思うが声援が多い・・・。
辛い状況下で応援されると何とかしたいと思うが何ともならん!w

でも、最後まであきらめずに走る姿勢は貫けました。
結果はまたまた-1lapの52%でした。
レース後ちゃんぽんに「ペダル入りにくかったやろ?」って聞いたら
「いや、あんまペダル外してないんでわかんないですwww」ってゴフ!