rain

motog2007-07-20


夜から雨と思いギャンブル。
通勤が最近楽しい。
魔丼とのシンクロ率は↑↑↑
ゆっくりのつもりが、ついつい上げて行ける。
途中、行きつけの芦屋のパン屋さんにより朝食を買う。
ここは山食が有名で昼過ぎには完売する。
俺は朝早く行くので予約無しに、買う事が出来る。
でも、俺のmustなパンはクリームパンと甘口カレーパン。
クリームパンは、すごくしっとりしたクリームが入っていて、
クリームを引き立たせる、パン生地が香ばしくバランスが絶妙!
甘口カレーパンは、しっかりしたスパイスの利いたカレーにフルーティーな味わい深いからさがウマス!
レーシーな格好でも、汗で超 wet wet な状態でも、welcomeなくらい常連。
そこから会社はほんの少し。
往路の阿部ちゃん31.2。

もちろん今日も業爆モード。
しかも二十日締めで、わんやてんや、いや、てんやわんや。
終わる頃には〜雨が予報よりも以外と早く降り出した。泣
でも、雨なら、雨練と割り切り、楽しむ方向でスイッチ!
多分、一番降りがキツい時間帯かな〜会社を出た。
もちろんover30はkeepするため、雨の中集中して走る。
やっぱブレーキは効かね〜。w
それでも、集中してペダリングも意識して、drivする。
まぁ〜しかし、良く滑るね〜。
ダンシングしてる時でも、ちょっと気を抜くと、
マンホールやよく濡れた白線に足を取られる。
コーナリングもここ!ってクリッピングにマンホールがあるから、
前後輪ドリフトとかして結構ウケた。w
しかも雨のお陰で、身体はオーバーヒートせずに追い込めた。
つく頃には、もちろんビチョビチョ。w
なかなか普段出来ない雨練習でした。
復路阿部ちゃん30.4。
がんばった人にNcaaの代わりにビール!
呑む!