over30 do the sole

朝から身体が動く。
スタートして、いきなり陸橋があるんだけど、いい感じにトラックハッケーン
50kmくらいで登って行く。
その高速スピンが良かったのか、その後ガンガン回す。
会社に着く頃には、若干マーライオン気味。(-o-;)
ヤッパリいい数字が出てました。


帰りは、久々に晩練。
またまた、身体動きます。
こうゆう時は、登ってるときに自転車意外の事が考えれる。
そう、あんま、ペタリングがどうの、ポジションがどうのと考える事なく走れる。
しかも、何か、いい感じにフレームのリズムを感じる。
下りも乗れてる!
なのに死ぬほど遅い車。(T▽T)
とどめに、関学前を通り、阪急の線路沿いを快走する区間で覆面パトカーが先行していて、
40km以下でチンタラ走りはり、スピードが上がりましぇーん。(T▽T)
帰宅したら、阿部ちゃん27.4km。
明日は軽めに仕上げよう。